人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズサマーフェスティバルのお知らせ

ついこの間新学期が始まったと思ったら…

あっというまにGWも過ぎて、
夏のおまつりのお知らせです^^;
早いですね〜!!
今年も半分終わりますよ!!!

今年のキッズサマーフェスティバルは、
いつもの天童の会場よりも遠くなりますが、
規模も大きく、なんだか楽しいアクティビティが沢山あるようです^^

場所は山形県JAビルです。七日町ですね。
(地図はこちらをクリック。JAのウェブサイト内に飛びます)

フムフム 文翔館から曲がって、一方通行になる手前ですね。
私、七日町にはあまり行かないので・・・^^;
せっかくだから、その日は七日町をブラブラしようと思います♪
確か北ジャスコ(ジャスコてw)から無料バス走っていますよね。
ジャスコでお買い物して、バスに乗って七日町で下りて
ECCのイベント時間までランチ食べたり
またお買い物したりっていうのはどうでしょう!
(バスの時刻はこちらをクリック。北ジャスのサイト内に飛びます)

イベントの時間は、3時10分から4時20分です。

「午前中は○○がある」とか、
「お兄ちゃん(お姉ちゃん)の○○が2時くらいまである」とか
よく聞くような気がするので、
一番最後の時間を確保しました。

みんなぜひ外国人の先生と英語でたくさんお話ししてくださいね〜!!^^

もし参加できない場合は、わかり次第すぐに教えていただければと思います。
現在は、PB〜PAさん、全員参加予約をしていますので、、、^^
よろしくお願いします。


あともう一つイベントのお知らせです。
先月募集させていただいた「KIRAキッズクラブ(河北町国際交流協会)」に
お申し込みいただいたみなさん、ありがとうございます!^^

5月22日(日)は、第1回 KIRAキッズクラブが開催されます!^^
午前中は「世界のゲームを楽しもう!」です。
午後はイレイン先生と英語でのアクティビティです。
(多分午前もイレイン先生かな?)
私もお手伝いさせていただきま〜す^^
教室以外で、しかもECC以外のイベントでみんなと会えるのはいつも嬉しい!!
キッズサマーフェスティバルのお知らせ_d0171870_11242557.jpg

今日は午後からイレイン先生と打ち合わせと、お買い物に行ってくるよ〜♪

KIRAキッズクラブは、小学6年生までのクラブです。
今年の会員の募集は終了いたしましたが、
非会員としての参加も可能です。(だと思います!←えw)
いつでも先生に声を掛けてくださいね〜^^


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
by eccjr-yachi | 2016-05-11 11:28 | ♪Event

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi