人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォニックス頑張りました!

レッスンもあと2週となりました・・・!
今週から、アカデミックレポートをお渡ししていきます。
年度末という事もあり、大忙しの先生ですぅ(^^;)

フォニックスレースも続々と完走者が出てきています♪

PFさん
フォニックス頑張りました!_d0171870_2058324.jpg


PIさんも!
フォニックス頑張りました!_d0171870_20584865.jpg


みんな1年頑張りましたね!!!

PFさんの全27語は、ワークブックのp.74,75に
リストがあります。
ぜひおうちの人に読んできかせてあげてほしいです^^
(絵を隠してねん♪)

PIさんの語は、同じくワークブックの
p.76,77にリストがあります。
こちらは単語のみで絵はありません。
おうちの方、ぜひ読めた所の□をチェックしてあげてくださいね。


最近ようやく暖かかくなってきました!
PBちゃんが教室の玄関に作ってくれた雪だるまも
とけちゃいました。
フォニックス頑張りました!_d0171870_2194491.jpg

また来年作ってね♪♪♪

今年も大好きなお庭いじりが始まります♪
春は片付けも掃除もはかどるので嬉しい!!
花粉症がなければもっと最高だな〜(w)

さて、成績表頑張るぞー!

・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
by eccjr-yachi | 2014-03-02 21:10 | ♪Lesson

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi