人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続☆ハロウィーン・パーティー2012

一週間のハロウィーン・パーティーが終わりました〜!
Trick or Treat にと、お菓子を用意してくださった親御さん、
本当にありがとうございました!
子供たち大喜びでした!!

続☆ハロウィーン・パーティー2012_d0171870_22291277.jpg

大胆なブロンドのwigで登場のHちゃんと
バンデージで怖〜いモンスターのI君。
この座り方、味が出ていますね〜!(^m^)

Tちゃんの witch's hat は盛りだくさんで豪華だよ〜
続☆ハロウィーン・パーティー2012_d0171870_22321941.jpg

R君はパンプキンのバケツにお菓子をギュウギュウ詰めて嬉しそうでした^^

続☆ハロウィーン・パーティー2012_d0171870_22345949.jpg

R君がタトゥシールを沢山持って来てくれて、顔にタトゥしたよ^^
Hちゃんはこの後このまま卓球の練習です(w)

中学生のコたちのリアクションが面白くて(w)
私を見て「わー!!なんかいる!!!」と大笑いのRちゃん
「ワオ」と後ずさりのAちゃん
「先生どうしたんすか」と近距離で聞いてきたS君(w)

「アラフォーなんだけどごめんねっ(ハァト)」でウィンクです。

楽しい一週間でした♪
また来年もハロウィーン楽しみだね!!


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
by eccjr-yachi | 2012-10-31 22:38 | ♪Event

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi