人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお休みです☆

明日から始まるどんが祭り。
私も出店の準備のため、今日のレッスンは
お休みとさせていただいていました。

が、怪我のため今年の出店は急きょ中止。
準備をする必要はなくなりましたが、
昨日からちょっと体調が良くなくて、
やっぱりお休みで良かったなぁという感じです。

痛み止めと、筋肉のコリを和らげる薬を飲んでいるため
ダルさと眠気があって、
1日中起きては寝て起きては寝て・・・
そして夜もぐっすり〜☆
な毎日です。^^;

体の痛みはだいぶひいてきました。
ベッドに入る時が一番痛かったのですが、
今はスムーズに横になれるので嬉しいです^^

あとは、早く両腕のアザがなくなったらいいな

左腕:6日目
今日はお休みです☆_d0171870_1029255.jpg

by eccjr-yachi | 2011-09-16 10:29 | ♪Diary

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi