人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAP'N CRUNCH

アメリカから荷物が届きました〜〜!!

待ち遠しかった・・・!!
長かった・・船便!!

CAP\'N CRUNCH_d0171870_9323069.jpg

キャプテンクランチのシリアル♪

CAP\'N CRUNCH_d0171870_9343958.jpg

チリオス!
これ牛乳にココア入れると美味しいです。

アメリカのシリアルは本当に美味しい。
苦手な牛乳もすすみます。
日本のシリアルは、多分甘さが足りないのかなぁ・・・
牛乳がお皿に残っちゃうんですよね

CAP\'N CRUNCH_d0171870_9362786.jpg

さぁ・・・本命はどこに??
ごそごそ☆


CAP\'N CRUNCH_d0171870_937434.jpg

あっ、夫のジレットが出てきました。
そういえば買ったような気がします(w)
(一ヶ月以上経ってるから、何買ったか忘れてました)

CAP\'N CRUNCH_d0171870_9381536.jpg

これ何だっけ??と思ったら、ピンクレモネード。
あぁ買いました買いました!
パッケージ、飲み物じゃないみたいなお洒落さですね。


そしてやっとキターーーーー!!
CAP\'N CRUNCH_d0171870_9392665.jpg

本命の、GOOBER
CAP\'N CRUNCH_d0171870_9404949.jpg


これが欲しくて、今回注文したんです!!
映画、「The Nanny Diaries」で見て、食べたくて食べたくて。

早速・・・
CAP\'N CRUNCH_d0171870_9423391.jpg



・・・・・・・


   ・・・
   

     あんま美味しくない・・・・・・(=_=)


普通に、つぶつぶスキッピーの方が美味しいなぁ・・・・

まぁいいや!(w)

あっ、パンにつけるとまた違うかな



こっちは美味しかったよ〜〜〜〜
CAP\'N CRUNCH_d0171870_9454811.jpg

キャプテンクランチのクランチベリーズ!
美味しい〜〜〜♪♪
見た目もカラフルで可愛い。
私はアメリカの色素たっぷりのが大好きなんです♪
日本の人にしたら「うえーーー!!」なんでしょうね(w)

おいしいシリアルで、しばらくは朝が楽しみです!^^



・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3511 山形県西村山郡河北町谷地荒町東1-5-2
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
by eccjr-yachi | 2011-06-16 09:48 | ♪Diary

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi