人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acupuncture

先週に引き続き、今日も針治療に行ってまいりました☆

  先週は「なんだか腰の雲行きが怪しい」と感じたため。

  今日は、「腰やらかしちゃった」ため・・・(T_T)

昨日の朝、ピキッ☆となっちゃったんですね〜〜・・・・・
久々登場、マイ・ステッキ!
でも、子供たちは結構みんな見慣れたもので(w)、
「先生腰痛いの〜?」「それ懐かしいね!」って感じです。(^m^)

私の針の先生との出会いは、もう10年近く前でしょうか・・・。
大小、色んな病院に行っても、レントゲンをとっても、痛みの原因がわからず、
「どうして??こんなに痛いのに!!」とつらい日々でした・・。

知人から紹介してもらった東先生。
「腰椎分離症んねがな〜?病院さ行って、腰椎分離症って言ってみろ〜」と。
また済生病院に行き、腰椎分離症で調べてもらったら
「あっ、そうかもね!」みたいな感じで、えぇ〜〜〜!?でした(w)

それからは、腰のCTをとって・・・
レントゲンではうつらなかった私の可哀想な腰椎の状況がわかり、
「やっぱり腰椎分離症です」とようやく診断されました。
「これは痛かったよね」って・・・
だから痛いって騒いでいたじゃないか! もうっ!

痛み止めをもらって、4ヶ月リハビリに通いました。

それからは、大きな病院よりも、東先生が私の中では
絶対的存在になりました。

どんなにヨボヨボな状態で先生の所にいっても、
処置後は杖なしで帰ってこられるんです。

本当に、いつもありがとう!先生!!!
先生なしでは、もうどうしたらいいかわかりません。
どうかいつまでもいつまでもお元気でいてくださいね〜〜!!
そしていつまでも現役でお願いします!!^^


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3511 山形県西村山郡河北町谷地荒町東1-5-2
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
by eccjr-yachi | 2011-04-18 22:29 | ♪Diary

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi