人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Unstoppable

なかなか都合が合わず、観られないでいた
「Unstoppable」を昨夜観てきました!^^
初・フォーラム東根。遅っ。

6時以降の上映がレイト料金♪
1000円で観られました!

しかも、上映会場には5人のみ(w)
チケット買った時は、「どこでも空いてます!」って言われて
思わず笑ってしまいました(w)

私はいつものポップコーン&コーラのMセット、
夫はポテトのMセットを買って、本編が始まる前に
ごちそう様・・・・ヽ(=´▽`=)ノ

映画は、も〜〜〜ずっとハラハラドキドキしっぱなし!
私のガラスのハートは終始バクバクいっていました (;´Д`A ```
おもしろかった〜〜〜!!!!
実話が元になってるって、すごすぎです。

山形の映画館はいつも混んでるイメージがありますが、
東根は空いてていいです♪最高♪

次はディズニーの「ラプンツェル」かな!
「RED」も気になります。モーガン・フリーマン好きです。
夫は「442 日系部隊・アメリカ史上最強の陸軍」が観たいと。
私は戦争ものは苦手なので・・・・どうしようかなぁ〜



Unstoppable_d0171870_9392554.jpg

ハロゲンを独り占めする黒猫。 近すぎですよ!
by eccjr-yachi | 2011-01-24 09:37 | ♪Diary

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi