<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハロウィーン・パーティー後半♪

Thursday PA Class♪
d0171870_13175197.jpg


Thursday PB Class♪
d0171870_13175997.jpg

PBさんはパンプキンの福笑いもしたよ〜♪
d0171870_13181150.jpg

みんなシールとお絵描き大好きです!^^

Friday PA Class♪
d0171870_13181971.jpg


d0171870_13183022.jpg


楽しい一週間でした!
d0171870_13222955.jpg


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
by eccjr-yachi | 2015-10-31 13:17 | ♪Event | Comments(2)

ハロウィーン・パーティWEEKです♪

今年も10月最後の一週間は谷地教室のハロパウィークです!!
d0171870_11283195.jpg

・・・中学生は普通にお勉強なんですけどねぇ〜・・・
中学生も何か楽しいイベントしたいよねぇ・・・
でも期末も来る事ですし、頑張り時で(>_<;)
d0171870_11292682.jpg


今年は、おニューのコスチューム♪蜘蛛〜〜〜♪
d0171870_11284781.jpg

すっごい気に入っています!!
そしてどんどんクローゼットが怪しい感じになっています!!

Tuesday PF Class♪
d0171870_11323237.jpg

d0171870_11324312.jpg


Tuesday PI Class♪
d0171870_1134523.jpg

d0171870_11354026.jpg

襲われるアリス!!
d0171870_11375992.jpg


Wednesday PI Class♪ Rちゃん、お休みで残念!!
d0171870_11365314.jpg

恒例になって2年目?3年目??の、モンスターハンド。
d0171870_11382762.jpg

ポップコーンを詰めると、いい感じに怖くなってハロウィーンにピッタリ♪
簡単で、楽しくて、美味しいアクティビティです。
小学生さんは、マーカーで手にお絵描きして更に怖くしますが、
幼稚園さんは詰め方に専念します♪
っていうか、みんな食べる方も一生懸命です(w)

T君が、かっこいい蜘蛛を身につけていました!!でかい!!キモイ!!
d0171870_11422038.jpg

100均で買ったと聞いたので、欲しくてそのお店に行ってみたけど
もうハロウィーングッズはほとんどナシ・・・。残念!
教室のそばの100均では、まだ31日まで5日もあるというのに
ハロウィーングッズが撤去されていました。
早すぎるよ〜〜〜(>_<)ハロウィーンは今週末なのに!!!

みんな怖い手をバッグにぶらさげて帰ります(w)
d0171870_11453579.jpg


Wednesday PF Class♪
d0171870_11533143.jpg

みんな白目やめてっっ↓(w)
d0171870_11541698.jpg

d0171870_11551827.jpg


ハロウィーンBINGOや目玉レースでも盛り上がりました❤
勝つと景品がもらえるのでみんな気合い入りましたねぇ(^m^)

週の後半に続きます♪


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
by eccjr-yachi | 2015-10-30 11:56 | ♪Event | Comments(0)

サンディエゴへ行って来ました

9月のシルバーウィークに、夫と妹夫婦4人で
アメリカのカリフォルニア州、サンディエゴへ行って来ました。

妹夫婦とは飛行機が違うので現地集合でしたが(w)

サンディエゴに住んでいたのは、7年間。
その前にオハイオとイリノイですが、やはり高校と大学時代を過ごしたここが
私にとって一番思い出深い場所です。

日本へ帰国以来3度目のサンディエゴ。
たったの、3度目。。。(T_T)
本当はもっと行きたいんですけど・・・

今回は、妹が友達と涙の再会を果たす事が出来ました。
あと以前は外から見るだけだった私の母校に入らせてもらう事も出来ました。
d0171870_145646100.jpg


d0171870_14565585.jpg


大好きだった野球チームのみんながお昼食べてた場所です(w)
d0171870_1457810.jpg


ここでクラリネット吹いてました^^
d0171870_14572193.jpg


家族で住んでいた自宅や、大学の時に1人暮らししたアパートも見て来ました♪
d0171870_14585110.jpg


レンタカーで移動していたのですが、
やっぱり自分の住んでいた町だけナビ不要でした^^

こちらは妹の小学校。
d0171870_152289.jpg


夫に自分が育った町を見てもらう事が出来て良かったです^^

よく夢に出て来るスーパーのシリアルコーナー!!w
d0171870_1524892.jpg

めっちゃ充実!!!

ゾンビさん大はしゃぎのミッドウェイ。
d0171870_155584.jpg


大好きなバルボアパークにも行きました♪
d0171870_1595283.jpg


中学&高校時代の友達とも再会、
一緒にオールドタウンとシーポートビレッジに行って
沢山おしゃべりしました053.gif

またいつか行けるかな・・・行けたらいいな・・・!

今度行けたら、大学のキャンパスにも行きたいです。

・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
by eccjr-yachi | 2015-10-14 15:20 | ♪Diary | Comments(0)

♪ハロウィーン パーティー2015♪

昨日は
谷地教室、西里教室、丸内教室、大石田教室、交り江教室、
天童教室、東根教室、内ノ袋教室、計8教室の
ECC合同ハロウィーン・パーティーでした!

私の担当はお菓子&文房具shop!
他の先生たち、そしてゾンビさんと一緒です^^

↓大石田の増川先生と、娘ちゃん。(わたしマニキュア乾かし中w)
d0171870_1364330.jpg

↓今年はマイケル・ジャクソンさんが参加!!
d0171870_1371370.jpg


↓アメリカから、J先生♪ と、右は丸内教室の菊地先生♪
d0171870_1385568.jpg


J先生、すっごく可愛くて、とても親切で、エンジェルのような先生でした!
d0171870_13163326.jpg


↓オーストラリアから、D先生♪ トム・クルーズみたいでかっこいい!!
d0171870_13152073.jpg


↓PB、PFさんたちと!
d0171870_13175084.jpg


↓カナダから、J先生!オオカミ男がお医者さんなんて、怖いよぅ
d0171870_13205391.jpg


入国審査は、アメリカのJ先生と、カナダのA先生!
d0171870_13374619.jpg

美人で優しい先生たちで、みんなの緊張ほぐれたかしら?^^
上手にお名前言えたかな?

今回は、忙しすぎてイベント中の写真がほどんどない〜!
なんせゾンビさんもお店屋さんで忙しかったんです〜〜〜

参加された生徒さんの保護者さんに、写真を頂かなくっちゃ〜(>_<)

合同イベントは、楽しいんだけども、
自分の生徒さんたちと一緒に過ごす時間がないのがたまにキズだわぁ

庄司先生、千葉先生、佐伯先生たちのゲームコーナー、かなり盛り上がっていましたねぇ♪
d0171870_13263369.jpg


クラフトコーナー。みんなどんな帽子を作ったかな?
d0171870_13401981.jpg


今回もみんなの仮装最高でした!!
アリスちゃんが人気で、谷地教室から4人!w
他のお教室でも、4、5人いたと思います♪
d0171870_13441359.jpg

Mちゃんママから写真頂きました^^
可愛いーーーーーー!!!

こちらは他のお教室の姉妹ちゃんたち!!
d0171870_1345486.jpg

キタローーーーー!!!
ちゃんと頭に目玉親父がいて、下駄はいているんですよ!!
完成度高い〜〜♪♪
8回パーティーしてますが、キタローには初めて出会いました♪

みんな楽しんでくれたかな!
Hope you all had a great time as much as we did!!
Happy Halloween!!

・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
by eccjr-yachi | 2015-10-05 13:31 | ♪Event | Comments(0)

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧