<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

♪ハロウィーン パーティー2011♪

10日はハロウィーン・パーティーでした♪
d0171870_952523.jpg


d0171870_9243630.jpg

怖い怖い本年度の先生(^m^)
今回は看護婦「Evil Nurse」です。


担当は目の検査!
d0171870_928138.jpg



ドクターたちと打ち合わせをし・・・
d0171870_929568.jpg



海賊と闘い・・・
d0171870_9313365.jpg



みんなが到着♪♪♪
d0171870_9353648.jpg



飛行機に乗って英語の国に到着したみんなは、
文房具やお菓子のお買い物をしたり、
ジムで体を動かしたり、
病院でドクターに診てもらったり、
楽しい時間を過ごしたようです♪

d0171870_955079.jpg
d0171870_9581112.jpg

d0171870_107978.jpg



今回も大笑いがありました(^O^)

同じクラスで、日頃から仲の良いL&Lコンビ・・・・
なんと
d0171870_9393298.jpg

お互い内緒にしてたのに、作業員さんでかぶりました!!(w)(w)(w)
すごい確率!!(w)(w)(w)
どんだけ息が合う2人なのか!(w)

「あれ?作業員の人がいる。何かあったのかな。」
と近づいて行ったら知ってる顔だったよ(w)

そして今気がつきましたが、
作業員さん風呂敷持ってました(w)
きっと中身はお弁当に違いない(^m^)
d0171870_101957.jpg

すごいな〜(w) 完成度が高い!


今月最後の一週間は、教室でのハロウィーン・パーティーになります^^
みんな Trick or Treat も楽しみのようですが、
一番リクエストが多いのはハローウィンの塗り絵です☆
塗り絵はみんな大好きのようです。
先生も大好きですけどね〜。^^
教室の玄関に、昨年度の先生の力作が飾ってあります♪

ハロウィーンが終わったら、11月は個人面談の時期です。
そして、12月の試験に向けておさらいをしていきます!

寒くなってきました。
みんな風邪には気をつけてね!


2010年のハロウィーン・パーティー

2009年のハロウィーン・パーティー

20008年のハロウィーン・パーティー


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3511 山形県西村山郡河北町谷地荒町東1-5-2
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
by eccjr-yachi | 2011-10-14 09:48 | ♪Event | Comments(0)

怪我のその後。。。

事故からもうすぐ一ヶ月。。。
近頃は痛みも少なくなり、運転が出来るようになりました。^^

あざはほとんど消えましたが、まだその部分だけ黒ずんでいて、
触ると小豆が入っているかのようにゴロゴロします。
先生いわく、血の固まりだそうです。うげ☆

今週は、頭のMRIをとってきました。
すごいですね。3Dで自分の脳みそと血管が見られました。

結果は、血管には何の問題もなく、出血、脳挫傷の跡、
その他事故以外でも脳に何の異常もありませんでした。
高齢の方だと、今後も引き続き数ヶ月間は心配だそうですが、
まだ30代だから大丈夫でしょう、との事でした。

「もう安心して大丈夫です」と言っていただき、
本当にホッとしました。
大きな事故だったのにこれくらいの怪我で済んだなんて、
ご先祖様が守ってくれたに違いないと、
毎朝目が覚めては感謝する日々です。
じーちゃん、ばーちゃん、ありがとう〜〜・・・(;o;)

あとは、両腕の皮膚下のゴロゴロと、
左肩の痛みが治るのを待ちます。
先週から温泉に通っているので、
早く治るといいな〜^^

という感じで、まだ無理はできないのですが、
月曜日は合同ハロウィーン・パーティーです。
激しい動きのない役で良かった〜(^o^;)

谷地教室は2時スタートなので、15分前の1時45分まで
ハートフルセンターに集合してくださいね^^

みんなどんな仮装してくれるかな〜〜〜♪
私も、明日衣装合わせしてみなくちゃ!

今回もゾンビ来ますよ〜(^m^)

See you at the party!

・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3511 山形県西村山郡河北町谷地荒町東1-5-2
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
by eccjr-yachi | 2011-10-07 23:39 | ♪Diary | Comments(0)

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧