<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

glee 1月レンタル開始!

「踊る合唱部」って変なサブタイトルついてる・・・・
やめて・・・・(悲)


いよいよレンタル開始らしいです!

先日ツタヤで店内放送なってて、
「お〜〜〜〜」って思いました^^


♪♪ツタヤのgleeページ♪♪


一番最近では、夫がgleeのクリスマスCDを買いました。
すごく良かった♪♪

Glee: the Music

Glee Cast / Sony


[PR]
by eccjr-yachi | 2010-12-17 22:02 | ♪Diary

Unidentified Object

きょきょきょ教室の中に、
未確認物体発見!!!


d0171870_9515744.jpg



一体これは何なのか・・・・!?!?!?


別の角度からの画像はこちらです。


d0171870_9523431.jpg



中から突然飛び出て来たのは・・・・


d0171870_9543680.jpg



M君でした(w)


お母さんのお迎えを待ってる時のヒトコマ♪


You little funny you!!^^
[PR]
by eccjr-yachi | 2010-12-16 09:57

Big Girl

ぬいぐるみのようにキュートな
あの可愛コちゃんが・・・・
d0171870_22441723.jpg



超ビッグになってました☆
d0171870_22433090.jpg



もうすぐ生後半年だそうですが、
私はもう持ち上げる事はできません・・・
重っ


無駄吠えは一切しないおりこうさんです♪


おてんば系と脱力系がコラボした感じで
見てるとホントにおもしろいです。^^

みんな、彼女を見ると笑顔になります♪^^



ちなみに、同じ半年くらいの頃の黒猫はこんな感じでした☆
d0171870_2251432.jpg

産毛まだ残ってます♪
[PR]
by eccjr-yachi | 2010-12-13 22:48 | ♪Diary

Christmas Decorations♪

今年も仙台で光のページェントを見てきました。
すごく綺麗でした〜〜〜!!!

d0171870_8183435.jpg


d0171870_8185193.jpg

まわりのビルに映り込んでるのが素敵!

d0171870_819769.jpg

夫の車にも♪
[PR]
by eccjr-yachi | 2010-12-13 08:20 | ♪Diary

Shop Japan

最近気になるものが沢山あります。

今朝はこれ!

【正規品】シャーク スチーム ポータブル MOP-PMAM

ショップジャパン



特ダネの後にやってて・・・・

年末を狙って放送とは!ク〜〜〜ッ!!!って感じです(w)
大掃除によさそうだもの!

でも

いっぱい色々ついてきても
これ全部使うのかなぁ・・

とか

もう少ししたら、類似品でもっといいの
出て来るんじゃないかなぁ・・・(こら)

とか思うと、いつも買えません(=_=)




Sham Wowも欲しいし・・・

ShamWow ! (シャムワウ)16枚入 1箱 【 吸水タオル , シャムワオ 】

Shamwow





マイティーパティーも欲しいし・・・

【マイティーパティー 5本セット】切って練って付けるだけ!通販でおなじみ接着剤♪マイティパティ

MIGHTY PUTTY




アブトロニックX2 も欲しいの。。。



         テレビショッピングは危険です☆(w)
[PR]
by eccjr-yachi | 2010-12-01 12:09 | ♪Diary

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧