<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

GHOST

金曜ロードショー「GHOST」。

何年たっても、何度見ても、いい映画はいいな・・・
ぐしっ・・・

今ゴーストのCGみると、すっごくちょっとアレなんですけど(w)、
当時は「すごいーーーー!!」って思いましたっけ。
最後カールが連れていかれる所なんてすごく怖かったですもの。
今も怖いけど!

1990年・・・ え!!20年前ですか!??
すごい・・・・

ゴースト ニューヨークの幻 スペシャル・デラックス・エディション [DVD]

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン




It's one of my favorite movies!

Ditto------------
。・゚・(*ノД`*)・゚・。うおおおおん

[PR]
by eccjr-yachi | 2010-11-26 22:40

ジャックの大好きな人。

ジャックには、大好きな人がいます。

1EのYくん。



Yくんが教室にやってくると、
必ずといっていいほど、わざわざ2階から降りて来ます。

時にはおもちゃを持参します。
Yくんに遊んでほしくて、おもちゃをくわえて降りて来るの。

Yくんに撫でてもらってる間は、じっと、気持ちよさそうに
おとなしくしています。
私にでさえ、そんなに撫でさせてくれないのに!!(w)

今日は、レッスン前にYくんがジャックを撫でてる所を
動画におさめました(w)
夫に見せたら、きっと「なんで!?」って言うべなぁ〜・・・(w)

d0171870_22333598.jpg


d0171870_22335199.jpg


うーん。。。
Yの手から何か癒し系ビームでも出ているのかしら???



赤ちゃんの頃のジャックも、Yに見せたかったな〜〜〜
ホントに可愛かったんだよー!(^O^)

d0171870_2240744.jpg


d0171870_22402712.jpg

[PR]
by eccjr-yachi | 2010-11-25 22:34 | ♪Diary

声が☆

枯れました〜〜 (●´艸`) w

個人懇談会後半も頑張ります!



今日は読みたい本があるので、
読書の夜です^^
[PR]
by eccjr-yachi | 2010-11-17 22:30 | ♪Diary

Test

d0171870_2215194.jpg

携帯からブログ♪
うまくいくかな?

写真は夫の新しいおもちゃ(^.^)
[PR]
by eccjr-yachi | 2010-11-16 22:01 | ♪Diary

Forum Higashine

早朝、出張の夫を駅へ送って来ました。

いつもは会社(仙台)からの出張が多いのですが、
今回はおうちからです。
どんなに早い時間でも、おうちからの出張は
必ず駅までお見送りします♪ (●´艸`)


途中、建設中の映画館の前を通るのですが、
今日見たらほぼ完成してました!!

最後に見た時は鉄筋の骨組みだけだったのに、早いですね。

調べてみたら、フォーラム東根は来週オープンだそうです♪
Movie On が好きでよく行きますが、
距離的にこっちの方が断然近い!

でも、なんでもそうだけど、近ければいいってものではないから・・
雰囲気いいと良いです♪

今の仕事やってなかったら、ここで働きたいかったなぁ(^m^)
あっ、でも35歳までって書いてある。ダメでした↓(´‐ω‐)



d0171870_972724.jpg

新幹線の上って結構汚れてる(w)
[PR]
by eccjr-yachi | 2010-11-13 09:08

Daniel Phillip Henney

評判があまりよろしくない「スリー・リバーズ」ですが、
私は好きです!

泣けるエピソードもあって・・・・
特に、パパがドナーになるのは号泣しました。

それになんといっても
ダニエル・へニーがかっこいい〜〜016.gif

でも、シーズン1で打ち切りになっちゃったんですよ☆

残念!




d0171870_2215582.jpg

先日振興券買いました♪
5000円お得しちゃった♪♪
[PR]
by eccjr-yachi | 2010-11-11 22:30 | ♪Diary

はねるのトびら

「はねるのトびら」が大好きです(^m^)


今日の「ババデミー大賞」、1人でみてて大爆笑!!(w)(w)


次のババデミー楽しみだなぁ!



はねるのトびら [DVD]

フジテレビ



はねるのトびら II [DVD]

フジテレビ





アメトーークも好き。

アメトーークDVD⑦[DVD]

アール・アンド・シー


[PR]
by eccjr-yachi | 2010-11-10 20:56 | ♪Diary

都道府県を英語にして一番かっこいいのは?

昨日、テレビでやってました!^^

もともと2chでのトピらしいです。


北海道 → North Sea Road
青森  → Blue Forest
岩手  → Rock Hand
秋田  → Autumn Rice Field
山形  → Mountain Shape
宮城  → Palace Castle
福島  → Good Luck Island
茨城  → Thorn Castle
栃木  → Horse Chestnut Tree
群馬  → Crowd Horse

埼玉  → Tip Ball
千葉  → Thousand Leaf
東京  → East Capital
神奈川 → God Apple River
新潟  → New Lagoon
富山  → Rich Mountain
石川  → Stone River
福井  → Good Luck Well
山梨  → Mountain Pear
長野  → Long Field

岐阜  → Divergence Hill
静岡  → Silent Hill
愛知  → Love Wisdom
三重  → Triple
滋賀  → Overgrown With Celebration
京都  → Capital Capital
大阪  → Big Slope
兵庫  → Soldier Storehouse
奈良  → Apple Good
和歌山 → Total Song Mountain

鳥取  → Bird Get
島根  → Island Root
岡山  → Hill Mountain
広島  → Large Island
山口  → Mountain Mouth
徳島  → Virtuous Island
香川  → Fragrance River
愛媛  → Love Princess
高知  → High Wisdom
福岡  → Good Luck Hill

佐賀  → Support Celebration
長崎  → Long Cape
熊本  → Bear Book
大分  → Big Minute
宮崎  → Palace Cape
鹿児島 → Deer Child Island
沖縄  → Offing Rope

日本→ the Rising Sun


以上、ネットからコピペしました。

あくまでも「直訳」だそうなので、
Make Sense しないのもありますけど・・・ ^^;

「京都  → Capital Capital」
「鳥取  → Bird Get」
「和歌山 → Total Song Mountain」
は、何がなんだか、ですね(w)

「日本」は、直訳だったら 「Sun Book」になるのではないのかな??

「山形  → Mountain Shape」はイマイチですね〜〜〜(w)



私のお気に入り

青森  → Blue Forest
千葉  → Thousand Leaf   ♪

静岡  → Silent Hill も一瞬「いい!」って思いましたが、
Stephen King に出て来そうで、ちょっと怖〜い☆

みなさんは、どれがお好きですか?^^


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3511 山形県西村山郡河北町谷地荒町東1-5-2
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
by eccjr-yachi | 2010-11-10 10:15 | ♪Diary

♪ハロウィーン♪

10月31日、午後3時。
ハロウィーン・パーティーがスタートしました!


ぞくぞくと仮装した生徒たちが集結!
みんなの変装が可愛くて、テンションが上がります!^^
d0171870_12161312.jpg

d0171870_12105437.jpg



d0171870_12335341.jpg

d0171870_12251620.jpg

マントをひるがえし、目玉レース!


PTさんPBさんは、モンスターボーリングや絵本の読み聞かせ、
PFさんPIさんPAさんは、モンスターを描いて行くゲームや
目玉レースを楽しみました!

あとはもちろん Trick or Treat!

ブースを3つ設け、2EのAちゃん、保護者のBarbeeさん、
そしてゾンビ(夫)に協力してもらいました!
みなさんご協力ありがとうございました!!


d0171870_1218349.jpg

工作&ぬりえコーナーは大盛況☆
テーブル足りなかったかな〜〜?(^^;)


コスチューム・コンテストもおこないました。
沢山投票してもらい、
こわいで賞2名、キュートで賞2名、アイディア賞2名、
計6名のみんなにはプレゼント〜♪


ちなみに、私が個人的にすごく気に入った衣裳は L君の原始人(?)でした!(w)
d0171870_12402166.jpg

「寒い〜」って言うからおかしくて(w)
「そりゃそうだべ(w)」って爆笑でした(w)
(うしろの看板・・・どかせばよかったね!全然気付きませんでした☆)


可愛い写真発見!!
d0171870_12471297.jpg

ちいちゃな Lちゃんの後ろ姿がラブリ〜〜〜!!!


d0171870_12495826.jpg

Barbeeさん、Aちゃん、Trick or Treat ありがとうございました!!


ゾンビも、いつもありがとう。
今回、あなたの写真がコレしかありません(w)
d0171870_12555120.jpg

今日やってきたPBのNちゃん(4歳♪)が、
「ゾンビやさしかったよ!^o^」と嬉しそうに話してくれましたよ〜♪


2009年度ハロウィーン・パーティー

2008年度ハロウィーン・パーティー


また来年も楽しみです!


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3511 山形県西村山郡河北町谷地荒町東1-5-2
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
by eccjr-yachi | 2010-11-01 12:19 | ♪Event

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧