カテゴリ:♪Event( 36 )

♪Halloween 2010♪

ハロウィーン・パーティ、無事終了しました!(^O^)

皆さんありがとうございました!

詳細は明日♪
d0171870_20354250.jpg



・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3511 山形県西村山郡河北町谷地荒町東1-5-2
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
by eccjr-yachi | 2010-10-31 20:36 | ♪Event

どんがまつり

3日3晩のお祭りが無事終了!
みなさん本当にお疲れさまでした!

私も昨日はすごくダル〜い1日になっちゃって・・・
疲れと眠気がずっとつきまとってましたが、
PFのMちゃん(今年当番で太鼓たたいてました)が
レッスンにやってきて、目が一重になってるのを見た時は
「私なんか何もしてない!Mちゃん大変だったよね!頑張ったね!!」
って胸がキュッとなりました(w)
いつもはお目々パッチリのかわいこちゃんなのです。
(一重になってても可愛いけどね〜)

当番だった子も普通に月曜日から学校ですもの、大変です。
もちろん大人も・・・普通にお仕事ですから☆
旭若のマイクの方、かなり声枯れてたので、心配です〜〜☆


お祭りでは、姪っ子たちが笛をふいたり、踊りを披露したり。

d0171870_10421846.jpg

d0171870_10415898.jpg


はっぴ可愛いなぁ。私もお祭りの格好したい♪



お店の方も、沢山の方々に来ていただきました!^^

d0171870_10594769.jpg

d0171870_110616.jpg

d0171870_1103013.jpg

d0171870_1104687.jpg

みんな手づくりで〜〜す!!

d0171870_111244.jpg

↑自分のはこれしか撮ってませんでした(w)
一番の力作がこのコルクボードでした(w)
ペイントしてレースはったら可愛くなりましたよ♪

たくさんのお友達、生徒たち、そして親&親戚も
来てくれて嬉しかったです!^^
ありがとうございました!

d0171870_10364111.jpg

[PR]
by eccjr-yachi | 2010-09-22 11:04 | ♪Event

手づくりサロンなごみ in 谷地どんがまつり

さてさて、今週末はいよいよ谷地どんが祭りです!!

1年で1番のビッグイベントで、
町民みんなが楽しみにしている(ハズ!)の
お祭りなのです♪

私も、毎年恒例の出店準備に追われていますが、
この準備がまた楽しいんですよ〜♪(^m^)

今週の金曜日は日程調整のためお休みにさせてもらったので
ガッツリ制作の1日にしたいと思います♪




今年も紙物担当なので、チラシ作りました v ↓
d0171870_2343597.jpg


場所はどんがホールそば、紀の代寿司さん隣です。
ぜひ見に来て下さいね♪

d0171870_23111944.gif



・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3511 山形県西村山郡河北町谷地荒町東1-5-2
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
by eccjr-yachi | 2010-09-13 23:09 | ♪Event

☆Summer Party 2010

今日はサマーパーティー(親睦会)が開催されました003.gif

朝の8時半頃家を出て、会場の天童駅へ向かいました。


まず9時半からはPAさんとPIさん。

今回の Native の先生たち、パーティーでおなじみの
R先生とN先生でした♪
やったぁ〜〜!



質問ゲームですぐに先生とうちとけました♪
d0171870_20204189.jpg

d0171870_20205694.jpg

d0171870_20241247.jpg

ヨーイドンで Bacon を早くゲットして答えるとポイントがもらえます!



PAさんはお勉強タイム???
d0171870_20274171.jpg


先生からの質問!ちょっと緊張したかな〜?? (^^)
d0171870_2028227.jpg




PFさんは、とにかく体を沢山動かしました♪
勝ち抜き戦でプレゼントをゲットしたI君とHちゃん、
よかったね!!(^o^)

d0171870_20291255.jpg

d0171870_20305169.jpg

S君、R先生のお手伝い。



PBさんも、R先生と電車ごっこや鬼ごっこをして
楽しく遊んだよー!
d0171870_2032453.jpg


お話もちゃんと聞けてえらかったです!
d0171870_20331761.jpg




外国人の先生と触れ合う機会は、ちょっぴり緊張するけど
すごく大事な時間です(^^)
少しでもいいので、「あっ今言ってるのわかった!」と感じてもらえたら
自信につながったり今後のモチベーション↑にもなります!!!

今日は、みんなの笑顔沢山見られてよかったです♪
保護者の皆様も、お疲れさまでした!
d0171870_20333871.jpg

[PR]
by eccjr-yachi | 2010-07-11 20:25 | ♪Event

★☆★ July 4 ★☆★

Since tomorrow is a very special day,
We're planning a special lunch ! :)


Here's our menu:

Barbecued Hot Dogs
Caesar Chicken Potato Salad
Flag Cake
Cranberry Lemonade

We wanted to have a BBQ outside
but it looks like it's gonna rain tomorrow.
Bummer☆

d0171870_15394339.jpg

[PR]
by eccjr-yachi | 2010-07-03 15:34 | ♪Event

サマーパーティーのお知らせ

いよいよ今日から7月です。
暑くなってきますね〜

さて、毎年恒例のサマーパーティーが
11日(日曜日)に開催されます。

場所は天童市市民プラザ(天童駅)です。

今回はレベルごとに時間帯が異なります。

9:30〜10:20
PIさんPAさん

10:30〜11:20
PFさん

11:30〜12:20
PBさん

となります。

会場には、10分前までにお越し下さい♪


外国人の先生とゲームをして楽しい時間を過ごします♪
別のクラスのお友達にも会えるから楽しみだね!

どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by eccjr-yachi | 2010-07-01 10:27 | ♪Event

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧