The 山形 Show

6月25日、イレイン先生が出演するショーを見に行ってきました!
d0171870_22584639.jpg

山形県のALT先生たちが歌って踊る、楽しいショーでした〜〜♪
ほんと、外国人の方ってどうしてこう才能があるんでしょう!?

歌メッチャうま!!!

ギターうま!!!

ピアノうま!!!

作詞・作曲までしちゃうなんて、すごすぎです。

ALTの先生たちが山形にやって来るところから、
日々の過ごし方、葛藤、時にはホームシックになったり、
そんな様子を歌ってくれました。

山形のイメージソングも作ってくれて、
あまりにも感動的で「知事にCDで送ろう!!」って提案してみたけど
「恥ずかしい」だって〜〜〜 え〜〜〜〜〜w
もったいない!!!

d0171870_2344360.jpg


イレインちゃん・・・
もう山形を去ってしまうから、とても寂しいです。

河北町の子供たちに沢山笑顔をありがとう。

メキシコ(太陽!)をイメージして作ってもらった花束♪
d0171870_2353080.jpg


いつかコロラド行くから、乗馬につき合ってね!!
d0171870_2384293.jpg


I'll miss you so so much….!!

・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
by eccjr-yachi | 2016-06-26 22:57 | ♪Diary | Comments(0)

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧