人生初めて、牡蠣にあたる!!

先日、東京から友達が3泊4日で遊びに来てくれまして・・・
2日目に、松島へ牡蠣を食べに行きました。
ちなみに、牡蠣小屋ではないです。^^
そんな40分も50分も同じ味食べてたくないので(w)、
色んな牡蠣が楽しめるお店でランチを頂きました。
d0171870_11191559.jpg

写真にはありませんが、
牡蠣の天ぷら!!!!美味しかったですーーーー!!!
初めて食べましたよ、天ぷらなんて!!!
最高でした!!!

あたったのは、この後に別の場所で食べた生牡蠣です。。。
ゾンビ先生は食べなかったので、セーフでした。
私と友達が、その次の日の夜中から2人同時、ほぼ同じ時刻に発症・・・
私は38度を超える熱が出て、朝彼女を駅まで送って行けずに母に電話。
私は家で寝ていられましたが、彼女は新幹線に乗らねばならなかったのです!!
可哀想に・・・・(;_;)

今は2人とも落ち着きましたが、
まだ固形物は食べられず、ヨーグルトやおかゆなどを食べています。

インフルエンザで3キロ以上減って、それが戻らないまま食あたりなので、
5年前(結婚当時w)の体重にまで激減です。
来月のカーブスの計測が楽しみだぁ♪なんて言ってる場合でもないですね(w)
体重が減ると風邪をひきやすくなったりするので・・・要注意です。

私は、もう生牡蠣は食べなくていいなぁ〜。。。
大好きなんですけどね☆
友達は、前回もあたってるのに、また今回もあたって、
それなのに「また食べるよ!」って言っています(w)
大物です!(w)


それにしても・・・・
インフルエンザに嗅覚障害(少し良くなってきています)に食あたり・・・
最初の3ヶ月で!!!
今年は厄年かなー・・・???
気をつけないとですね!


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
by eccjr-yachi | 2016-03-24 11:27 | ♪Diary | Comments(0)

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧