入賞おめでとう!!

今週、東根市の英語の暗唱大会がありました。
いつもの西村山郡の暗唱大会は9月ですが、
東根は1月にもあるようです。

日数がちょっと足りなく、
平日は私のレッスンが全部終わってから来てもらったり、
土日来てもらったりして、頑張って練習してくれたTちゃん!
なんと、2位入賞でした!!すごい!!やったーーーーー!!
d0171870_10164879.jpg

ブルーレイをいただいて大会の様子を観ましたら、
もう感無量で涙うるうるでした!(先生涙腺ゆるむお年頃だからw)

「緊張した〜〜」と言っていましたが、
大きな声で、表情もジェスチャーも豊かに、堂々と発表していて
素晴らしかったです!!!
私にはないものだなぁ〜〜って、尊敬しました!
(私は極度の緊張しぃです)

人一倍頑張りやさんなTちゃん。
入賞本当におめでとう!!!

・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
Commented by えいごねこ at 2016-01-25 12:52 x
先生お久しぶりです~生徒さんすごいですね♪
こちらでは県の英語スピーチコンテストがありますが
こんな風に積極的に参加して、いい結果が出ると
うれしいですね♪
サンディエゴ去年行かれたのですね^^いいなぁ~
Commented by eccjr-yachi at 2016-01-29 15:40
えいごねこ先生、お久しぶりです!
ホント、時々「脱帽!」って思いますよ〜^^
今回は特に準備期間が短くて…よくここまで!!と
褒めても褒めても褒め足りない感じです。
本当に頑張りました!!^^

サンディエゴ、楽しかったです〜
そして・・・遠かったーーーーーー!w
もう今後はせいぜいハワイでいいです。w
それかニューカレドニア♪時差ほとんどないですから♪
年だなぁ〜・・・w
by eccjr-yachi | 2016-01-21 10:21 | ♪Diary | Comments(2)

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧