ハロウィーン・パーティー後半♪

Thursday PA Class♪
d0171870_13175197.jpg


Thursday PB Class♪
d0171870_13175997.jpg

PBさんはパンプキンの福笑いもしたよ〜♪
d0171870_13181150.jpg

みんなシールとお絵描き大好きです!^^

Friday PA Class♪
d0171870_13181971.jpg


d0171870_13183022.jpg


楽しい一週間でした!
d0171870_13222955.jpg


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
Commented by Hitomi at 2015-12-04 14:02 x
先生、ご無沙汰しております。
9月の関東・東北豪雨災害で、
多少全国の皆様の間で知名度がUPしたであろう
茨城県常総市在住のHitomiです。

当教室ももれなく被災し、
丸々1ヶ月のお休みをいただきました。
住宅(教室)は半壊認定、車2台とも廃車、
家電や家具や教材から思い出まで
たくさんのものが水没・汚損しました。
うちよりも深刻な被害が出た
生徒さんのお宅も多数ありましたが、
お陰様で114人の生徒が誰も欠けることなく
レッスンを再開することが出来、
これからますます頑張って
教室運営に力を入れていこうと思っています。
取り急ぎご報告まで!
また寄らせて下さいね☆
Commented by eccjr-yachi at 2015-12-07 22:55
Hitomi先生!!!!!
なんと・・・!!先生、常総市だったのですね・・・!!
どんな言葉を選んでお伝えしたら良いのか・・・
大変でしたね・・・!
半壊、廃車、家電も家具も・・・
でも、先生がご無事で本当に良かったです・・・!!
生徒さんもみんな無事で良かった!!
by eccjr-yachi | 2015-10-31 13:17 | ♪Event | Comments(2)

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧