♪ハロウィーン パーティー2015♪

昨日は
谷地教室、西里教室、丸内教室、大石田教室、交り江教室、
天童教室、東根教室、内ノ袋教室、計8教室の
ECC合同ハロウィーン・パーティーでした!

私の担当はお菓子&文房具shop!
他の先生たち、そしてゾンビさんと一緒です^^

↓大石田の増川先生と、娘ちゃん。(わたしマニキュア乾かし中w)
d0171870_1364330.jpg

↓今年はマイケル・ジャクソンさんが参加!!
d0171870_1371370.jpg


↓アメリカから、J先生♪ と、右は丸内教室の菊地先生♪
d0171870_1385568.jpg


J先生、すっごく可愛くて、とても親切で、エンジェルのような先生でした!
d0171870_13163326.jpg


↓オーストラリアから、D先生♪ トム・クルーズみたいでかっこいい!!
d0171870_13152073.jpg


↓PB、PFさんたちと!
d0171870_13175084.jpg


↓カナダから、J先生!オオカミ男がお医者さんなんて、怖いよぅ
d0171870_13205391.jpg


入国審査は、アメリカのJ先生と、カナダのA先生!
d0171870_13374619.jpg

美人で優しい先生たちで、みんなの緊張ほぐれたかしら?^^
上手にお名前言えたかな?

今回は、忙しすぎてイベント中の写真がほどんどない〜!
なんせゾンビさんもお店屋さんで忙しかったんです〜〜〜

参加された生徒さんの保護者さんに、写真を頂かなくっちゃ〜(>_<)

合同イベントは、楽しいんだけども、
自分の生徒さんたちと一緒に過ごす時間がないのがたまにキズだわぁ

庄司先生、千葉先生、佐伯先生たちのゲームコーナー、かなり盛り上がっていましたねぇ♪
d0171870_13263369.jpg


クラフトコーナー。みんなどんな帽子を作ったかな?
d0171870_13401981.jpg


今回もみんなの仮装最高でした!!
アリスちゃんが人気で、谷地教室から4人!w
他のお教室でも、4、5人いたと思います♪
d0171870_13441359.jpg

Mちゃんママから写真頂きました^^
可愛いーーーーーー!!!

こちらは他のお教室の姉妹ちゃんたち!!
d0171870_1345486.jpg

キタローーーーー!!!
ちゃんと頭に目玉親父がいて、下駄はいているんですよ!!
完成度高い〜〜♪♪
8回パーティーしてますが、キタローには初めて出会いました♪

みんな楽しんでくれたかな!
Hope you all had a great time as much as we did!!
Happy Halloween!!

・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
by eccjr-yachi | 2015-10-05 13:31 | ♪Event | Comments(0)

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧