人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室のDIY

春休みにも終わらず
GWにも終わらなかったDIYがありまして。。。

でも、昨日ようやく形になりました!!

ボードに、マグネットペイントというペンキを塗りまして。
教室のDIY_d0171870_8382357.jpg

砂鉄が入っているので、ペンキ缶の重い事!
磁石がしっかりくっつくようにするためには、4回塗りです。
教室のDIY_d0171870_8404756.jpg


教室の壁紙と同じものをネットで注文。貼り貼り〜〜〜
教室のDIY_d0171870_8412919.jpg


柱の位置を確認して、印のテープをはって・・・
教室のDIY_d0171870_8423355.jpg


ビスどめ!
教室のDIY_d0171870_8431087.jpg


ここまで来たら、7割ほど完成です♪♪♪
長かった〜〜〜〜〜〜〜!!!

壁紙には、生のりがついていて長期保存ができません。
未使用でも2〜3週間で乾いてしまうそうです。

なので、以前からペイントしようしようと思いながら
放置しちゃってたこちら・・・

教室のDIY_d0171870_8454192.jpg


壁とお揃いになりました^^
教室のDIY_d0171870_8455991.jpg


強力磁石もDIY!
教室のDIY_d0171870_8485356.jpg

バッチーーーン!とくっつきますよ〜(^m^)
大量生産しなくちゃ♪

・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
by eccjr-yachi | 2015-05-18 08:49 | ♪Diary

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi