サクラサク!!

今日は公立の結果発表の日。
3Eの生徒さんたち、全員から「合格しました!!」という
嬉しい連絡をもらいました!!
そしてうちの長男(甥っ子)も、無事に希望校合格!!
みんなおめでとうーーーーーーーー!!!
本当に頑張ったね・・・!!!

甥っ子の小さい頃のアルバムを出してきて、
大きくなったなーって涙うるうるw
d0171870_22354463.jpg


そしてみんなからお花いただいて涙うるうる!
d0171870_22367100.jpg


楽しい高校生活になりますように!!!

みんなの輝かしい未来へ乾杯です♪♪♪


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
Commented by Hitomi at 2015-03-17 23:44 x
先月うちのJEさんたちが、通っている中学校の代表として英語の大会に出るというので、私も会場まで観に行かせていただいたのですが、彼らの制服姿を見て、出会った時はまだ幼稚園生だったんだよなぁ~と思ったらそれだけで涙が出てしまいました(笑)そしてHTになって良かったと心から思いました。私たち…最高の仕事に就きましたね!
Commented by eccjr-yachi at 2015-04-02 15:21
Hitomi先生
本当に、こんな風に子供さんたちに関わらせていただき、
色んなシーンで成長や感動を共有させてもらって、
幸せな仕事だなぁと思います!^^
by eccjr-yachi | 2015-03-17 22:38 | ♪Diary | Comments(2)

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧