kindle

先日 kindle を購入しました。
d0171870_22481283.jpg

ゾンビさんとお揃いなので、y のシールを貼っています(w)

今年は本を沢山読む!と決めて、
週に1冊読むようにしています。

洋書は、買ったけど読んでいないのが何冊があるので、
kindleは買ったものの、まだ使えてません^^;
まず洋書を全部読んでしまいたいのですー。

あと、買ったばかりで何ですが・・・

やっぱり本は紙がいいな〜^^;
いまいちkindleを「本」と思えない・・・・
まだよく使っていないからでしょうか。

でも、洋書のkindle版だと とても安く買えるので
それは嬉しい!

もしも$1とかで買ったkindle本がすごく気に入ったら
実本を買えばよい♪

そんな風にしていけば、本棚はお気に入りの本だけになりますね♪

私の今年の目標を知ってたの??
(多分言ってないと思うけどなぁ…テレパシー!?)
PAの生徒ちゃんが、本を貸してくれました♪

私に、魔法をかけて Disney Princess Rule

ウイザード・ノリリー / 講談社


実は本屋さんで少し立ち読みしてて、
いいな〜と思っていた本です♪
明日読んで、金曜日返さなくちゃ!
彼女のお気に入りの本だそうですので・・・^^
そんな大切な本を貸してくれてありがとう♥

今月読んだ本:

Lessons from Madame Chic: 20 Stylish Secrets I Learned While Living in Paris

Jennifer L. Scott / Simon & Schuster


The Life-Changing Magic of Tidying Up: The Japanese Art of Decluttering and Organizing

Marie Kondo / Ten Speed Press


Then Came You

Jennifer Weiner / Simon & Schuster Ltd



・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
by eccjr-yachi | 2015-01-28 22:59 | ♪books | Comments(0)

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧