本年もよろしくお願いします

昨日からレッスンがスタートしました。
休み中は、インフルエンザにもかからず
ゾンビともども元気に過ごす事ができました^^
沢山食べて、飲んで、反省して(w)、と
通常通りの年末年始でした(^m^)

初日の昨日でしたが、
さっそくインフルエンザや風邪でお休みの生徒さんが
数名おられました。
引き続き手洗いうがいを徹底していきましょうね〜!

わたし的には、手洗いうがいと同じくらい、ビタミンCが効いたかな?と
思っています。
朝晩、アメリカンサイズのどでかいサプリを飲んでいるんです。
粒が本当にでかくて、飲む時喉にひっかかって痛いくらい!
でも多分これが効いている♪
おすすめです〜♪

早速ですが、今度の日曜日は二次試験です。
天童の会場でお待ちしています。

本年もどうぞよろしくお願いします。

今朝のジャック♪
冬期限定、ドアを開けても外へ飛び出して行きません(w)寒いから〜♪
d0171870_10531235.jpg


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
Commented by Hitomi at 2015-01-10 16:06 x
あらぁ、ジャックちゃ~ん!
相変わらずキュート&イケニャンちゃんですねぇ☆
最近巷では「猫ホイホイ」が話題ですが、
ジャックちゃんも挑戦したことありますか?
うちの生徒が紐で輪っかを作って床に置いてみたところ
自然とその輪の中に入ってきたと言っていました!
Commented by eccjr-yachi at 2015-01-12 16:23
猫ほいほいw
多分うちも入ると思います!(^m^)
いつも毛布を巣のように丸くしてあげていますが・・・
紐とかでもやってみます!w
おもしろそ〜〜〜〜!!!
by eccjr-yachi | 2015-01-07 10:53 | ♪Diary | Comments(2)

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧