2015年度の時間割・予定

今日は外出をしない事にしたので、
プチプチとパソコンで仕事しています。。。
あぁ目がぁ

今、来年度の時間割を作っています。
また皆さんにご移動をお願いする事になると思いますが、
ご理解・ご協力をお願い致します・・・・・(>_<)

例えばPFのクラスでも、
次の年もPFの子と、次の年はPIに上がる子と
2クラスにわかれていきます。

それが何クラスもあるので・・・(泣)

■PBクラスから、2年目のPB、PFへのご進級
■PFクラスから、2年目PF、PIへのご進級
■PIクラスから、2年目PI、PAへのご進級
■PAクラスから、2年目PA、1E(中1)へのご進級

のパターンがあります。
どうしても6時半以降でないと来られない生徒さんも
多くおりますので・・・
時間割を作るのは、毎年なかなか悩みます〜^^;

中学生クラスは、小学生が終わった後の遅い時間になります。
新中1さんは、現在中3さんの後に入って頂く事になりますので、
月曜日と火曜日になります。これ以外の時間はございません。

現時点では、河北と大富の2学校になる予定なので、
学校別にできればいいなと思います。
テストの時期や範囲など、学校によって違いますので・・・。

月曜日(河北)
5:30〜7:00
7:45〜9:15

火曜日(大富)
7:45〜9:15

を検討させていただいています。
d0171870_14552564.gif


申し訳ございませんが、
2015年度はPEクラスの募集はございません。
次年度も募集可能なのはPFクラスのみになりそうです。^^;

・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
by eccjr-yachi | 2014-10-06 13:34 | ♪お知らせ | Comments(0)

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧