サマーフェスティバル2014

昨日の海の日は、ECCキッズサマーフェスティバルでした♪
旗日という事もあってか、参加の生徒さんは少なかったのですが
ニュージーランドのR先生と楽しい時間を過ごしました^o^

PAさんのメインはクイズショーでした。
d0171870_10342648.jpg

アルファベットを並び替えて単語をつくるのは私も難しかったです(こらw)
子供たちにまかせて、自分で考えさせて答えてもらおうと思っていましたが
別のお教室の先生があちらの生徒さんたちに答え教えてしまってたので(w)
押され気味になってしまい、途中から私も参加!!
無事に1位2位をゲットできました!!
やったーーーーーーっっ!!(大人げないですか?w)
d0171870_10343646.jpg

d0171870_10344757.jpg


低中学年さんたちは、体を動かすゲームで汗だくです!
d0171870_10532828.jpg

みんなブレてうまく撮れません(w)
写真の奥ではECCのSさんが「走らないでね」みたいなポーズになってますが
sharkが攻撃してくるとあっては走らないわけにはいきませんね。

海の生き物の名前を勉強しました。
d0171870_1035982.jpg

生き物が頭上を飛んでくるので要注意♪
d0171870_1035053.jpg


「楽しかった!」という声が聞こえて来て、良かったです〜!!(^o^)
R先生ありがとうございました!!!!!

教室内で、私の英語だけでなく、
実際の外国人の先生の英語を聞く事、外国人の方とふれあう事は
とても大事な事で良い経験だと思います。(^^)

今回来られなかった生徒さんたちは、ぜひ来年参加してもらいたいなぁ!

保護者のみなさま、お暑い中ありがとうございました!

・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
by eccjr-yachi | 2014-07-22 10:52 | ♪Event | Comments(0)

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧