ジャック

近頃、黒猫の教室侵入率がとても高いです。
d0171870_1451870.jpg

夜の中学生さんの授業中は、必ずやってきます。
そして床に転がっています。

ジャックの今の一番のお気に入りは中1のAちゃんのようです。
Aちゃんのそばで、いつもありえないほどダラけています。
ゆうべも隣でお腹見せて転がっていました。

でもやっぱり数年前卒業したY君はダントツだったな^^
Y君が来ると、おもちゃをくわえてY君のそばに来てましたから。
元気にしてるかな〜^^
今高2かな?


日中も、時々教室にいます。
d0171870_142431.jpg


風通しがいいんだよね〜〜
d0171870_143112.jpg


毎日何を考えているんだろう(w)


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
Commented by えいごねこ at 2014-06-27 12:08 x
ジャックちゃん、かわいいです♪ うちの看板ネコは、ドアの前で入ってもいいかとお伺いをたててきます(笑) すべてが癒しの存在ですね(^^♪
Commented by eccjr-yachi at 2014-06-27 12:26
えいごねこ先生こんにちわ^^
お伺いたててくるんですか〜〜〜!?www
可愛いですね〜〜〜
ジャックにちょっとでもかまったり、
ジャックに気をとられてるようだと
私がすぐに教室から出してしまうので、
生徒たちみんな 知らんぷりするのがとても上手ですw
by eccjr-yachi | 2014-06-26 14:03 | ♪Diary | Comments(2)

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧