ジャックのにきゅきゅう

母から「うー!んまそぐね!」と言われた
ジャックの肉球クッキー。

d0171870_15164157.jpg

d0171870_15174275.jpg

d0171870_15165382.jpg


ぷっくりしてて可愛い〜〜〜

本物は、クロブチなんです(^m^)
d0171870_1521435.jpg

赤ちゃんの頃のぷくぷくにきゅきゅう♪


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
Commented by lepreman at 2014-04-26 14:19
いやぁ、おいしそうですよ!
肉球ぷっくり感でてますねぇ(^_^)b
Commented by eccjr-yachi at 2014-04-27 20:41
はい〜♪ ぷっくりです〜♪
今回はうまく出来ましたっ!!^^
Commented by Hitomi at 2014-04-30 11:12 x
先生と先生のブログに影響されて(本当です!)、
私も何か仕事の他に趣味を持ちたいとずっと思っていました。
そしてそんな私が今イチバン興味があるのが『DIY』☆
「ボサノヴァをBGMに週末にまったり過ごせるカフェ」をイメージに(笑)、
少しずつ部屋や庭をナチュラルな感じのインテリアに改造していきたいなぁ、と♪

私は性格的に“ちょっとかじる”ということが出来ないので(笑)、
きっと一旦やり出したらとことんやると思います(^^;)
(反対に中途半端になりそうだなぁ…と思ったものは
最初から手を出しません!笑)
なので、DIYのような比較的簡単に始められる趣味なら
私にも出来そうかな~と思っているところです。

このGW休暇にでも頑張って取り組んでみて、
いつか先生のようにブログで紹介出来たらいいなぁ~と思います☆

仕事以外のことでもいつも先生には「やる気」を頂いています!
本当にありがとうございます(^^)
Commented by eccjr-yachi at 2014-05-01 09:21
いや〜んHitomi先生!こちらこそです〜!!
DIYいいですよね!!私も大好きです〜!!
連休の時は、いつも何か作ってます^^
ベンチとか、プランターの台とか、シンプルで作りやすいです^^
何かやりたい事があると、1日の楽しみが出来て朝もちゃんと起きられます!(w)
ボサノヴァが流れるナチュラルカフェ、素敵!!!
by eccjr-yachi | 2014-04-25 15:21 | ♪お菓子 | Comments(4)

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧