また雪です!!!

真っ白〜〜〜!!(>o<)
d0171870_11191763.jpg

スノースコップ。。。
イナバの上の方に上げちゃって。
また下ろさなくちゃ〜〜〜

冬物フリース出さなくちゃ〜〜〜

春が待ち遠しくて
いつも先走って冬グッズをしまっちゃいます。
またこんな「真冬」になるなんて・・・・!!
読みが甘かったなぁ。


「でもねぇおうちはぬくぬくなんだよ。」
d0171870_11203095.jpg

そう!薪ストーブ様さま!!!(^o^)
薪は、今年は十分足りました♪
来月からまた薪作り開始です!

・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
Commented by Hitomi at 2014-03-07 13:07 x
こんにちは先生☆
ネコの日生まれのHitomiです(^^)

ずーーーっと思っていたんですが…。

ものすごくsmartなルックスのにゃんこちゃんですよね!
耳がピーンとしていて、まゆ毛やおひげも立派で、お顔立ちも整っていて、
何より目力が画像からガンガン伝わってきます!

とても聡明そうだな~っていつも思っていました☆

ところで、かつてこちらのセンターに
山形出身のスタッフさんが勤務されていたことがあります。
担当じゃなかったのであまりお話する機会はありませんでしたが、
その方に研修でお世話になった際、
「皆さんは①②を“まるいち、まるに”って読みますよね?
でも山形では“いちまる、にまる”って言うんです。」
とおっしゃって、その場にいた講師一同目をまんまるくした思い出があります。

本当にそうなんですか?それとも山形でも一部の地域だけかな?
いや~、茨城県民には相当衝撃でした(笑)

春はもう少し先になりますかね?
こちらも昨日からものすごく寒いです(>_<)
お互い身体に気を付けて日々の教室運営頑張りましょうね☆
Commented by eccjr-yachi at 2014-03-08 21:45

Hitomi先生、こんにちわ!!
ニャーニャーニャーの日ですか!?いいなぁ〜〜〜!!

ジャックは・・・・かっこよく写るように
マミーが頑張っているのであります(w)
ホントはメタボで、頭と下半身のバランスが合わない子です(w)
でも、ハチワレ模様が真ん中にでてるので、イケメンです♪
毛並みも極上です!♪
一人息子で、甘ったれです(^m^)
先生、いっぱい褒めてくれてありがとうございます!!♪

いちまる・・・まるいち・・・
どっちかなぁ〜???
そう言われると、なんだかどっちかわからなくなります(w)

山形は今日も吹雪!!
先生風邪ひかないように気をつけましょうね〜!
by eccjr-yachi | 2014-03-06 11:22 | ♪Diary | Comments(2)

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧