Valentine Cupcakes

昨日、「NYスタイルのカップケーキ」を作りました!!
これまでのカップケーキの中で 一番おいしく焼き上がり
かなりハッピーです♪♪♪
d0171870_16191718.jpg


ケーキに低脂肪牛乳と無糖ヨーグルトが入り、
バターではなくベジタブルオイルを使い
いつもよりちょっぴりヘルシー!!
ふっくら?もちもち??
とにかく美味しく出来ました!!嬉しい〜〜〜〜!!
ゾンビからも、「お店で買うレベル」と大絶賛♪

d0171870_16203850.jpg

そして今朝、バタークリームを作りました。
バタークリームは今回初挑戦☆
ずっと作ってみたいと思っていました。
ホイップクリームよりもモタッとしています。
日本人の方には好き嫌いあるかもしれませんが、
これぞアメリカのカップケーキです!!

食べたい方♪
日曜日に教室に遊びに来てね♪
ティータイム大歓迎!
お電話1本いただけると嬉しいです。
ぜひアメリカンなカップケーキご試食ください♪


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
Commented by lepreman at 2014-02-15 16:30
食べたい!(^^)!
Commented by eccjr-yachi at 2014-02-16 19:53
おすそわけ〜〜〜♪♪
Commented by lepreman at 2014-02-16 21:34
ありがとうございま~す(^_^)ゞ
Commented by eccjr-yachi at 2014-02-16 22:35
こちらこそ、かえってごちそうさまでした!!(^Q^)
by eccjr-yachi | 2014-02-15 16:23 | ♪お菓子 | Comments(4)

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧