♪Nengajo

だいぶ鼻が良くなってきました。
もともと鼻が悪いので、風邪をひくと
鼻だけずーーーっと残っちゃうんですね〜〜〜

新年早々、浅野先生にお世話になっております☆
今日も吸入だけ行ってこよう♪
吸入するとラクになるんだぁ^^

今回のおうち用年賀状・・・
結局また薪ストーブの前での撮影でした。

玄関での撮影頑張ってみたんですがね〜〜
なかなか難しかったです☆

毎年ジャックを抱っこしての撮影もおこなっておりますが、
もー彼ったら全部ブレるんですよ・・・(="=)
ジャーさん!じっとして〜〜〜!!

おとなしくさせようと
大好物のカニカマあげてみたり・・・
d0171870_10342781.jpg


抱っこすればベロベロ始まるし・・・
d0171870_1029759.jpg


せっかくジャックがよく撮れてもゾンビが変顔だったり・・・
d0171870_10293865.jpg


なので結局ジャックだけ今年も別枠です(^^;)
d0171870_10301232.jpg


テスト撮影☆
d0171870_10303249.jpg

こんなかっこで写真にうつる40歳、います!?(w)(w)

ソウ、ワタシ ライシュウ ヨンジュウ デス!!
ひえ〜〜〜〜〜〜!!!!!(w)


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
by eccjr-yachi | 2014-01-10 10:33 | ♪Diary | Comments(0)

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧