今日はお休みです♪

昨日は山形のイオンに買い物に行って来ました。
昨年から買わなくちゃ買わなくちゃと思っていた礼服を20%OFFで、
コートを30%OFFで購入!
礼服はお高いから20%といっても1万円引き!わお〜助かる!
まーくんサンキュー!(^o^)

ハロウィーンが終わり、お店のディスプレイはもうクリスマス。
早いですね!
うちもそろそろツリー飾らないと。
1人じゃ無理なので、今年も母に手伝ってもらいます(^^;)

d0171870_10224365.jpg

d0171870_10225346.jpg

ハロウィーンの片付けは、さみし〜!


そうそう!
イオンに行く前にニトリに寄ったのですが、
昨年まで通ってくれていたL君のお母様とバッタリ☆
長い時間立ち話しちゃいました♪
卒業した生徒さんの話を聞けるのはとても嬉しいです!
L君、ますますハンサムになったべなぁ!会いたいなぁ〜!


結局ニトリでは欲しいものが全部売り切れで・・・
クリスマス柄のクッションカバーも、
赤のギンガムのランチョンマットも・・・
何も買わずにイオン行きでした(^^)


さて、今日はこれからジムに行ってきます!
そして午後はインフルエンザの注射です。
私は毎回注射後は熱っぽくなってダルダル〜になるので・・・
夕方は片付けでもしながらのんびり過ごしたいと思います。


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
by eccjr-yachi | 2013-11-07 10:24 | ♪Diary | Comments(0)

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧