♪ハロウィーン パーティー2013♪

今日は合同ハローウィン・パーティーでした!(^o^)

この日のためにチクチクとお直しをした衣装を
やっと着る事ができました♪

今年の先生は・・・・

d0171870_21184444.jpg

SULLEYだよ〜♪♪♪

ちなみに、ゾンビはお熱のため参加できませんでした☆
コスチュームも買って、色々練習(何の!?w)してたんですけど・・・
土曜日の夕方からは39度近くまで上がってしまったのです。
すっごくすっごく楽しみにしていたんですが・・・
また次の機会にお披露目しますね〜!
d0171870_21395733.jpg


さてさて、
今年は西里の庄司先生とクラフトの担当でした。
怖くて楽しい Spooky Finger を作りましたが画像がありません(^^;)
明日色々アップしようと思います!

d0171870_2194528.jpg

d0171870_2195482.jpg

会場に Sulley と Mike がいたんです♪
一緒にしっぽをパチリ!
d0171870_21194011.jpg

d0171870_21121784.jpg

今回は、外国人の先生が4人来てくれたのですが、
みんなイケメンさんでラッキ〜!!(w)(w)

お菓子も文房具もたくさんありましたね!!
いっぱいあったので、「え、ここ全部もらえるの!?」って
びっくりしちゃいました。
みんな欲しいのGetできたかな〜?

それにしても、パーティーって楽しいんだけど
毎回慌ただしい(^^;)
もっとみんなとゆっくりしたかったな〜
・・・って毎回思います☆

今週のレッスンは全部のクラス(中学生以外ねん)でパーティーするので、
教室ではゆっくり楽しもうね♪

先週の金曜日からパーティーweekでーす!

2012年のハロウィーン・パーティー

2011年のハロウィーン・パーティー

2010年のハロウィーン・パーティー

2009年のハロウィーン・パーティー

20008年のハロウィーン・パーティー

・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
by eccjr-yachi | 2013-10-27 21:17 | ♪Event | Comments(0)

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧