ハロウィーン・パーティーウィークStart!

今日から、来週木曜日の31日まで
ハロウィーンパーティーウィークとなります!
(中学生クラスは残念ながらお勉強〜)

今年も 塗り絵やゲームはありますが、
教室の中で美味しい&楽しい&こわ〜〜い物を作ろうと思っています♪
みんなお楽しみに!^^


そしていよいよ今度の日曜日は 合同ハロウィーン・パーティーです♪
谷地教室は 3時半 に入場ですので、
10分・15分くらい、
少し早めに会場に来ていただくといいかな〜と思います。

先生もゾンビ(夫)も準備万端・・・!
でも、なんとゾンビお熱があって・・・(T-T)
日曜日まで治ると良いですが・・・。


今週はチョコレートカップケーキ!
d0171870_8401277.jpg

あっま〜!!!(w)

でも、ケーキは甘い方が断然好き!!!
ケーキは絶対アメリカンがいい!!!


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
Commented by Hitomi at 2013-10-28 23:50 x
!!!!!\(◎o◎)/
先生、もうお教室に併設で
お店開いちゃったらいかがですか???(笑)
ブログではさすがに味や香りは判りませんが、
少なくとも見た目は素人のクオリティじゃないですよぉ…。
本当にすごすぎます!!!
Commented by eccjr-yachi at 2013-10-29 10:15
ひとみ先生、褒めすぎ〜!!(w)でも嬉しい〜!!(^m^)
カップケーキは、焼いてフロスティングするだけだから
実は難しくないんです♪
デコレーションがアメリカ風なので、よくびっくりされます^^
そろそろハロウィーンも終わりそうなので、もう1回
本番のカップケーキを焼く予定です。
きゃーーー!!何これーーーー!!! なケーキになる予定です^^
by eccjr-yachi | 2013-10-25 08:41 | ♪Event | Comments(2)

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧