断水な日々

月曜日の夜から昨日の夕方まで、ずっと断水していました。
でも夕方、授業の前にトイレ行ったら、タンクの水がたまる!!
わあああ水が出たああああ!!
と、台所のたまってた食器を洗いました。

ただ、町のホームページを見ても、
町のフェイスブックを見ても、
通水のお知らせなんて書かれてないんです。

私の携帯は4年前の物で、速報を受信しないタイプ。
みんなが「携帯にメールが来て・・・」という中、
私の携帯は静まり返っています。

今回の通水は、携帯でお知らせがあったのでしょうか?
もはや広報車もまわってこないので、
どうやって情報を得たらよいかわからず
とりあえず今日は新しい携帯を購入してきました。

今でも町のホームページには、昨日の情報がアップされたまま。。。

昨日の10時で断水となる予定だったのが
今も通水しているのはありがたいけど、
「こういった理由で今も通水が可能となっている」
とか
「今日も雨の状況によって断水する可能性がある」
とか、何かないものでしょうか???

色々追われて大変なのはわかりますが、
お1人でいいので誰かネット情報発信担当の方っていないのかな??

こういう時こそ町からリアルな情報が欲しい!
少しでも不安な気持ちをなくしたいのです。
Is that too much to ask??


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
by eccjr-yachi | 2013-07-25 12:58 | ♪Diary | Comments(0)

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧