出戻りの愛車

それは3年前の今頃でした・・・(遠い目)
d0171870_12204972.jpg

愛車のマグナとサヨナラしたのは・・・

ところが!
昨日バイク屋さんにメットのバイザーを買いに行きましたら
「下取りで帰ってきました!」とバイク屋さん。

見ると
d0171870_12221759.jpg

ありゃーーー!!雷丸(らいまる)くん!
懐かしい!!懐かしい!!
うえーーーーーーん懐かしい!!!

乗ってみました♪
d0171870_12274561.jpg

うれしー!!太陽まぶしー!

雷丸・・・またうちに来るかい??(^m^)

それにしても、私もでしたが、今までのオーナーさんも
あまり乗ってないですね(w)
キロ数ぜんぜん伸びていませんでした(w)
そんなタイプのオーナーにひきとられる運命なのかな、この子は(^m^)

d0171870_12355631.jpg

May 2010

・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
Commented by lepreman at 2013-06-04 12:42
ドナドナ ド~ナ‥♪
愛車とさよならする時は哀しいですよね(T^T)
離れたくないのでは( ´艸`)
また、可愛がるしかない!(^^)!
Commented by eccjr-yachi at 2013-06-04 14:20
やっぱり〜〜〜!!!ですよね〜〜〜!!! ヽ(*>∇<)ノ
夫が、「あってもそんなに乗らないでしょ〜。置く場所もないし!」と。
「えっ、じゃあ頑張って乗って、置く場所も作ったら買ってくれるの!」
と言ったら無言でした(w)

by eccjr-yachi | 2013-06-04 12:29 | ♪Diary | Comments(2)

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧