雑誌に掲載されました♪

掲載されたのは教室ではなく、我が家!^^

山形は、発売日から1日経たないと書店で買えないから、
1日遅れで手に入れました〜〜

d0171870_1203090.jpg

えと、おうちの外写真、他の施行例の写真と色味が違うのは、
これだけ私が撮った写真を使ってくださったからです^^;
取材当日はあいにくの雨。。。
念のため、晴れた日の写真をCDに焼いていて、それをお渡ししていました。
そしたら使ってくださいました^^
でもやっぱりプロの写真と素人の写真は違いますね(そりゃそうだ)
いかにもデジカメッ!って感じです^^;

d0171870_12169.jpg

d0171870_121169.jpg

d0171870_1212734.jpg

d0171870_1213639.jpg

d0171870_1214638.jpg


ハウスメーカーの社長さんとのスリーショットも載っています♪
社長さんと写真撮った事なかったので、嬉しいです!
いい記念です〜

amazonでも注文しているので(w)、
届いたら私の両親と夫の両親にプレゼントします

それにしても、私のコメント・・・
「290%満足!」ってなんでしょうね(w)
なんだか足りない感じがする数字です!
120%にしておけば良かった・・・
とっさに聞かれて、パッと出た数字がなぜか290だったのです・・・(w)
いえ、もうホント大大大満足って事です

1年以上住みましたが、不満が何もありません。
教室の引き戸が少し重いな〜くらいです(w)

リクルートさん、大変お世話になりました!!
とてもいい思い出になりました!!


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
by eccjr-yachi | 2013-05-16 12:04 | ♪Diary | Comments(0)

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧