新学期その後☆

揺れますね。。。
近頃ずいぶん地震が多いです。
多分以前のアパートだったらもっと揺れ感あるのでしょうけど・・・
新しいおうちは耐震性もバッチリ♪
ゆら〜りゆら〜り、な感じです。

さて、新学期がはじまり、2週目も終わり!
PFの教材が新しくなり、さらに新入生さんも加わり、
宿題の方が少し心配でしたが
みんなきちんと出来ていました♪♪よかった!^^
新入生のY君は、ノートにおうちで見つけた英語を
沢山書いてくれててビックリ☆
すごいすごい〜〜〜〜!!!

そしてPAさんのウィークリーテスト。
火曜日のクラスでは、早速満点の生徒さんが数名おりました!
すごいねみんな!頑張りましたね!!!

今年のテストは、その日の分の宿題と一緒に
「次週のテスト」をお持ち帰りいただくようにしました。
問題を見ながら、何度も書き取り練習や音読練習をしてくださいね♪
ただ、テスト用紙には記入しないでね〜とお伝えしています。
一度回収し、テストの時間に再配布します。

採点後のテストは、紫色のファイルに入れてお持ち帰り頂きます。
おうちでのおさらいにお役立てください^^
おうちの方にも、今お子さんたちがどんな事を学習しているか
ぜひ目を通していただきたいと思っています。

PAさんは、PIさんの時よりも内容がレベルアップしています。
宿題も以前よりも時間がかかると思いますが、
宿題にしっかり取り組む事がとても大切です。
頑張っていきましょう〜!^^


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
by eccjr-yachi | 2013-04-19 12:28 | ♪Diary | Comments(0)

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧