2013年度スタート!

本日から新学期がスタートしました!
新たな1年間、またどうぞよろしくお願い致します。^^

先週、私は無事にハワイから、
そしてTちゃんは無事にオーストラリアから帰国しました。

海外での食べ物や、日本とは違った習慣、家族以外と過ごす日々・・・
ホームステイ中は、不安もあったかもしれませんが
「楽しかった!!また行きたい!!」と言って笑顔を見せてくれて、
本当に嬉しく思います。
そしてこのたびの彼女の大きな挑戦を心から誇りに思います!

まだおみやげ話は9/10くらい残っていると思います♪
ぜひ今度ゆっくり聞かせてほしいなぁ!^^


Tちゃんのお父様お母様、このたびはありがとうございました!
とても心配された10日間だったのではないかと思います。
ご両親が笑顔で応援し 送り出してくださった事で、
Tちゃんも安心してチャレンジする事ができたのだと思います^^

今後も、ホストマザーへのお手紙など
何かお手伝いできる事があればお手伝いさせてくださいね♪

d0171870_10134279.jpg

おみやげこんなに頂きました〜!!
指輪可愛い!!


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
Commented by lepreman at 2013-04-09 12:48
オーストラリア行く寸前までフォローしていただき、感謝の限りです。
本人もとても充実した内容となったようで嬉しいかぎりです!(^^)!

Commented by eccjr-yachi at 2013-04-11 17:07
本当に頑張って来ましたね!!帰国後すぐに来てくださって・・・
顔を見てまたウルウルです。(w)

同行された先生からも、
「何事にもチャレンジする姿勢が素晴らしい生徒さんですね!」とか
「正義感がつよくて、真っすぐで、いつもにこやか♪」とか
メールいただきました^^
本当にその通りだと思います。

新学期がはじまり、改めてレッスン中の彼女を見ると・・・
なんだかずいぶんお姉さんになった感じがします!!
あれれれ
なんだか不思議な感じです*^^*

お友達たくさん出来たと思います♪
これからも是非全国のECCのお友達とホストマザーと交流を続けてくださいね♪
お父さんもお母さんもお疲れさまでした!!!
そして本当にありがとうございました!!!
by eccjr-yachi | 2013-04-08 09:07 | ♪Lesson | Comments(2)

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧