いよいよ3月!

早いもので、いよいよ3月、年度末です。

今年はじめたPIさんのフォニックスマラソン。
2月の終わりから、ゴールの生徒さんが出てきました!

d0171870_862526.jpg

みんな、頑張ったねー!!!すごいぞ!!!
今年のひとめ読み単語は104ありました!^^

壁に貼れなくて、ドアに(w)
d0171870_8778.jpg


1学期は難しかった子たちも、
2学期に入ってから少しずつ読めるようになってきました!
4月から新しい単語になりますが、続けていきたいと思います♪
みんなまた頑張ろうね〜!!^^


PAさんのウィークリーテストも残りあと1枚!
d0171870_814740.jpg

金色のシールは満点の印です。
PAさんも、頑張りました!!!^^


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
Commented by Hitomi at 2013-03-04 16:00 x
うわぁ、楽しそう!!
フォニックスマラソンは単語が読めたら先に進める、とかですか??
何かチェックするためのテストがあったりするんですか??
ウィークリーのシールも励みになりますね!!
様々な工夫、勉強になります(^v^)
Commented by eccjr-yachi at 2013-03-04 16:21
Hitomi先生、ですね!♪こんにちわ!
ひとめ読みのカードをだいたい10枚くらいずつセットにして、
全部読めたらクリアです♪
つまづいたらまた練習して次週再トライです^^
既習の単語を束ねておき、生徒たちは各自
早く来たりお迎えを待っている時などに練習しています^^
色ぬりが楽しいようで、みんな結構頑張ってくれています!
フォニックス苦手な子が頑張ってくれるようになったのが一番嬉しいです!!
来年もやろうと思っています♪おすすめです♪
by eccjr-yachi | 2013-03-04 08:14 | ♪Diary | Comments(2)

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧