PBさんの劇遊び♪

先週、PBさんたちから「劇のお面作って〜!」とせがまれました。
あら♪珍しい♪そんなリクエスト初めてなので、
嬉しくって頑張って作っちゃいましたよ〜♪♪

d0171870_10562699.jpg

下書きの後、色鉛筆で色そめて、太いマジックでアウトライン。

d0171870_1057567.jpg

それをカットして、ラミネート。
頭にかぶれるように細工して完成です!

d0171870_10574470.jpg

みんな楽しかったねぇ〜♪

Eveちゃんは、一番台詞が多いおばあさん役を
「やりたい!」と言ってくれて^^、
頑張って台詞を言ってくれました!
みんなも上手に「ふてぶてしく」できましたね!(w)

d0171870_1113912.jpg

一番ふてぶてしいのは先生のブタさんでした☆


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
Commented by lepreman at 2013-02-17 13:33
すごい、画が上手ですよね!
家の子も「劇をするんだ!」と話してました。
楽しく、演じることができたようで、よかったです。
Commented by Tammy at 2013-02-18 13:10 x
すごいな~!!~手作りできる人~尊敬!!
子供たち嬉しそう~☆彡
Commented by eccjr-yachi at 2013-02-18 15:13
lepremanさん
絵だけは得意なんです♪(^m^)
ILLYちゃんも頑張ってくれました〜♪♪
小道具があると楽しさもupますね!
また次も何か作っちゃおうかなぁ〜!
Commented by eccjr-yachi at 2013-02-18 15:19
Tammy先生!こんにちわ♪
私も、お料理上手な人と、髪切れる人尊敬します!(w)
あと機械に強い人!
自分の苦手分野が出来る人はみんな尊敬に値します〜!
いつもと変わった事をすると、子供達はすごく喜んでくれて
私も嬉しくなっちゃいます♪

by eccjr-yachi | 2013-02-17 11:02 | ♪Lesson | Comments(4)

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧