英検お疲れさまでした!

土曜日、無事に英検が終わりました!
受験されたみなさん、お疲れさまでした!

結果は、2月に入ってから教室に送られてきます。
回答は既にネットで見る事ができますので、
チェックしてみてくださいね。
リンクはっておきます。
英検の解答速報
「土曜日実施及び中高特別準会場実施」をクリックしてください。

今回、当教室では初めての英検実施でしたが、
ひと通り経験した事で 次からはもっとスムーズにできそうです。
反省点もわかりました。
10分〜15分前集合ではなく、次からは30分前集合。
そして終了時間の計算間違い凹これは算数が苦手な私の責任・・・
5級さんの終了時間を、間違って計算しちゃってて・・・
終了予定16:50ではなく、16:30でした(>_<;)
本当に失礼致しました!
次からは理数系のゾンビに確認してもらう事にします・・!

あと、1月の受験はどうしようかな〜とも思います。
谷地教室では毎年10月にしようかな?と。
大雪だと大変ですし、何よりもインフルエンザの時期ですので
そういった心配のない時期がいいかな〜
検討が必要です☆^^



さて。。。
薪が尽きてから2週間・・・
寒くて風邪をひいてしまいました。(=_=)
やはり暖房エアコンでも、雪国じゃあまり効かないですね。。。
こんな事ならクーラーだけのを取り付ければよかった。
暖房エアコン・・・高かったのに・・・(泣)

で、日曜日にニトリに行ってきまして、
コタツ本体と、コタツ掛けと敷きパッドを買ってきました^^

最初は様子を伺って、なかなか中に入らなかったジャックですが
今ではすっかり住処になっています^^
d0171870_97768.jpg


ファンヒーターからダクト?パイプ?ホース?伸ばしたら
いつものように猫パンチくらわしてました(w)
で「シャー!!」って言ってました(w)
ジャーさん、このホースのおかげであなたの住処は温かいのですよ!
仲良くしてください。


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
Commented by ひな at 2013-02-06 12:35 x
英検お疲れ様でした!
こちらも今まさに小雪が舞っています(>_<)
関東平野部は雪にめっきり弱いので、
これ以上降られると生活に大きな影響が…(汗)
にゃんこもとっても可愛いですね☆
ちなみに私は「猫の日」生まれですっ!(^v^)
Commented by eccjr-yachi at 2013-02-08 10:39
ひな先生こんにちわ〜!!
にゃー月 にゃーにゃー日 ですか!!いいなあーーーー!!
ひな先生申し子だね♪羨ましい!私もその日が良かったなぁ!

今年は、大雪の日は例年よりも少ないような気がします。
助かります!
どれだけ寒くてもいいから、大雪はいらないです。
・・・・どれだけ っていうか・・・ー5度くらいまでで
お願いしたいところですけど(w)

ひな先生のとこも、あと降らないといいですね〜〜!
by eccjr-yachi | 2013-01-29 09:29 | ♪英検 | Comments(2)

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧