人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のクリスマス・イブ

楽しい1日になるはずだったクリスマス・イブ・・・
甥っ子たちとのパーティーや、ケーキ作りなど、
色々予定がありました。

が!

朝、目が覚めて起き上がると
ひどいめまいに襲われました。
フラフラと1Fに行くと、夫が先に起きて
ストーブに火を入れててくれたので
「火にあたってれば落ち着くかな」と思って
ストーブの前に座っていました。

でも、どんどんめまいはひどくなり、
気持ち悪くなり、吐き気まで・・・・
そのまま何度か吐いてしまい、その瞬間 腰に激しい痛みが走りました。
「おかしい!なんかやばい!病院連れてって!!」必死でそう言い、
夫に連れられ河北病院へ・・・

もしも夫がいなかったら、きっと救急車をよんでいたと思います。
それくらい、自分的には危機的状況でした。

1時間ほど待ってようやく診てもらうことができました。
採血し、めまい止めの点滴をうってもらいました。
クリスマス・イブなのに、病院で点滴・・・
がっかりでしたが、点滴を受けていたら
めまいがおさまってきて、目を開けられるように。
病院についた時は歩けなくて車椅子を借りましたが、
点滴の途中にトイレに歩いて行けました。

お薬ってすごいですね。

血液検査では何も異常はみられませんでした。
(よかった!)

メニエル病の疑いがあるとの事で、
明日は神経内科に行って来ます。

昨年の転落事故の件もあるので、
念のためCTも撮ってもらおうと思います。

家に帰って来て私が寝ている間に
台所を片付けてくれたり、ご飯の準備をしてくれたり、
夫が色々おうちの事をしてくれました。

いつも本当にありがとう(;_;)

今日は、夫に感謝感謝のクリスマス・イブとなりました。


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
by eccjr-yachi | 2012-12-24 22:03 | ♪Diary

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi