ハロウィーン・パーティー2012 初日♪

昨日は朝から教室の外側のデコレーション。
d0171870_8464113.jpg

d0171870_8465122.jpg

教室の中の窓にも沢山風船などでデコしました♪

今年はメニューを作り直したよン
d0171870_8471559.jpg

「なっちゃん」が怖いー(w)

BINGOも新しく作りました^^
d0171870_8492162.jpg


モンスターパーツは、おととし作成したものです。
怖くて結構人気です♪
d0171870_8495244.jpg

d0171870_8504955.jpg

PEさんクラスで、The World's Most Scariest Monsterをしました。
どちらが怖いか!他のクラスの子たちに投票してもらっていま〜す

d0171870_9153690.jpg

ゾンビが作ってくれた目玉レース用の目玉・・・

PBさんは、みんな仮装をしてきてくれました♪
d0171870_953488.jpg

みんながお菓子を持って来てくれて、
とても豪華なTrick-or-Treatになりました!
Thank you so much!
Rちゃんと先生がお揃いでした♪(^m^)
d0171870_972820.jpg

来年は大きな会場でパーティーしたいね〜!
やっぱり、パーティーが40分や60分じゃ足りないですね☆

朝起きたら声が枯れてましたが、だいぶ戻って来ました(w)
来週の水曜日まで、パーティーは続きま〜す♪♪

PFさんから、
「先生、ゾンビに 顔あまり怖くしないでって言っておいてね」
と言われました。
残念ながら平日に教室でするパーティーなので
今回はゾンビはいないのよ〜と伝えたら、
みんな残念がってくれていました(w)

「じゃあゾンビはハロウィンは何してるの?」と聞かれ、
「仕事」と答えたら
「えーーーー!!ゾンビ仕事するのーーー!?」
と大ウケでした(w)(w)

ハロウィンパーティーには、これまで毎年かかさずゾンビ(夫)がおりましたので、
ゾンビの存在はかなり定着しているようです。(^m^)
来年はゾンビまた来るので、お楽しみに〜♪

2011年のハロウィーン・パーティー

2010年のハロウィーン・パーティー

2009年のハロウィーン・パーティー

20008年のハロウィーン・パーティー

・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3514 山形県西村山郡河北町谷地ひな市3-10-7
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
Commented by ひな at 2012-10-30 14:35 x
はじめまして!突然すみませんm(__)m
記事やお写真からとーっても楽しそうなご様子が伝わってきたので、
ついメッセージを残させていただいてしまいました!
私も関東地方で教室を運営しているのですが、
ブログを拝見して、私も「子供たちのためにもっともっと頑張ろう!」と思いました!
ありがとうございました!是非また立ち寄らせて下さい!
Commented by eccjr-yachi at 2012-10-31 22:03
ひな先生こんにちわ!コメントありがとうございます^^
ハロウィーンは1年で一番楽しみなイベントですので、私もいつも一緒にはりきっちゃいます〜♪
ハロパが終わると、HTにとってはとても忙しい時期になりますね。
頑張っていきましょうねっ♪
またぜひお立ちよりください!
Commented by ひな at 2012-10-31 22:23 x
早速のお返事ありがとうございます!
そうですね、いよいよ繁忙期突入ですね!
お互い頑張りましょうね☆
実は今教室ブログ開設に向けて少しずつ作業を進めているところなんです!
完成したら是非遊びにいらしてくださいね☆
Commented by eccjr-yachi at 2012-11-07 14:32
ひな先生、ブログが出来たらぜひURL教えてください^^
遊びに行きまーす♪♪
Commented by ひな at 2012-11-22 22:47 x
教室ブログ試運転開始しました~!
まだ記事は少ないですが、お時間がおありの時にでも
チラッと覗いてやってくださいませ☆
今後先生のブログのような充実した素敵な内容に近づけていきたいと思っています!
Commented by ひな at 2012-11-22 22:48 x
あ、すみません、もうひとことだけ!
事情により自教室のブログでは「ひな」ではなく
別の名前を使用しております!
宜しくお願い致します☆
Commented by eccjr-yachi at 2012-11-26 14:07
ひな先生、ブログ拝見しました!
銀メダル、すごいですねーーーーー!!おめでとうございます!!
あんなに広い会場で・・生徒さん頑張りましたね!すごいです。
私は人前がすごく苦手な緊張しぃなので、尊敬しちゃいます〜!
by eccjr-yachi | 2012-10-26 08:51 | ♪Event | Comments(7)

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧