人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤングアメリカンズ

やっとうちにもキマシターーーーーー!!ヾ(@^▽^@)ノ
ヤングアメリカンズの電話が♪

去年??だったかな・・・
「説明会がありますので」とのお電話はいただいたのですが
その時はヤングアメリカンズがどんなものかもわからず…
結局行かなかったんです。
というか、確か説明会が研修の日程とどんぴしゃだったんですよね。^^;

ヤングアメリカンズ

1962年に設立された、音楽公演と教育活動を行うアメリカの非営利団体
小・中・高校生たちと一緒に3日間で1時間の歌やダンスのショーを作り上げる活動
英語によるワークショップですが、音楽・ダンスの技術向上や、英語を学ぶためのプログラムではなく、自信を獲得したり、他人の大切さ、みんなで1つの事をやり遂げる素晴らしさを学ぶプログラムです
YAのメンバーは、アメリカのプロのダンサーさんや、俳優の卵さん!
山形日程/2012年2月3日〜5日 参加費16,000円

●こちらもご覧下さい。The Young American Kids meet ECC Kids

●NPO法人じぶん未来クラブ

東北では、この山形が初!
関東では毎回すぐに定員になってしまう、大人気のワークショップです。

こんなに沢山のネイティブさんたちと一緒に過ごせる事って
なかなかないですよね〜!^^
すごく楽しそう!

谷地教室にお知らせとチラシを送っていただく事になりました。
来週中にでも、みんなに渡せたらいいな〜。
これ、うちではPIさんやPAさん、E1さんにおすすめかも!^^

あと、先程いただいたお電話で、
もしも今後も山形で・・・という機会があった時は、
真冬じゃない方が良いかもとお伝えしました^^;
山形の2月は、雪、路面状況などで運転が本当に大変で
1年で一番「人が外に出たがらない時期」なのです・・・
なので2月になってしまったのは正直とても残念!!
でもでも、今回沢山子供達が参加してくれたら
次回もまた山形で・・・となって、その時は季節も検討してくれるかも〜^^

ヤングアメリカンズのホストファミリーボランティアも募集しているそうなので、
おうちでもYAメンバーと一緒に過ごせるのもいい思い出ですね!

ご興味ある方は、ぜひ当教室までご連絡ください。
ECCの生徒さんでなくてももちろんOKです!(だと思います!w)


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3511 山形県西村山郡河北町谷地荒町東1-5-2
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
by eccjr-yachi | 2011-11-25 11:42 | ♪Event

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi