人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anniversary

本日6月8日は、入籍記念日です♪(*^m^*)

式は10月だったのですが、
6月に入籍はすませていたのでした^^

今日は、仙台にいる夫と会う事ができないので、
朝電話で記念日おめでとう!と伝えました。

先週の土曜日、お祝いディナーを
大好きなアルベロさんでいただいてきました♪

Anniversary_d0171870_9215319.jpg

お気に入りのピザ。
緑のピザも好きですが、これも最高においしいです!
オリーブが沢山のっかってます♪

ピクルスの盛り合わせと、ホットワインもいただきました。
ホットワインは寒い時期だけだそうですが、
私は赤ワインは冷たいままだと厳しくて…(>_<)
でもなんだか赤ワインがスゴーク飲みたくて、
お願いして、レモン入れてあっためてもらいました!
yay!

スタッフさんが、
「地震後初めてのご来店ですよね!大丈夫でしたか?」と
声をかけてくれて・・・

アルベロさんでは、大きな窓ガラスが割れてしまったそうです。
でもピザ釜は無事だったとの事。
みなさんお怪我なくて、何よりでした!
ガラス…高そうだけど…(>_<;)

Anniversary_d0171870_9264775.jpg

デザートに、記念日おめでとうってチョコで書いてくれました♪♪♪
嬉しい〜〜!

予約入れた時は、「団体さんがいるのですが大丈夫ですか?」
との事でしたが、私たちと入れ替え状態で団体さんは帰られて、
結局貸し切り^^

アルベロさん、
美味しい幸せな時間ありがとうございました♪♪


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3511 山形県西村山郡河北町谷地荒町東1-5-2
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
by eccjr-yachi | 2011-06-08 09:30 | ♪Diary

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi