人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台へ

金曜日の夜、夫の乗った飛行機が
無事山形空港へ到着しました。

2週間ぶりの夫。

とにかく、無事再会できて本当に良かった・・・(/_;)

空港からまっすぐ夫の実家へ。
おばあちゃんも、夫の顔を見て嬉しそうでした。
とても心配してたから・・・



土曜日は、歩いてヨークベニマルへお買い物。
品物は結構入ってきていて、
仙台の会社の方へ缶詰や納豆などを購入。
自分たちの分の野菜も。

頼まれていたおむつだけは、どこへ行っても品切れで
買えませんでした(;_;)



そして今日、食材、燃料、発電機とともに、
夫は仙台へ向かいました。



(荷物がすごく重いので)パンクに気をつけてね

余震に気をつけてね

電話ちょうだいね

「うんうん、わかったよ」と夫。

「多分、次の週末は自分の車で帰れると思うよ!^^」と社長さん。

ほんと、車残っているといいな・・(まだ確認できていないのです☆)

でも、仙台港にある社屋が残っていただけで、本当に良かったです(/_;)
by eccjr-yachi | 2011-03-20 16:43

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi