地震4日目

これまで連絡がとれなかった仙台の方々と、
やっと今日無事電話で話す事ができました。

仙台センターのOさんは、
無事に避難所から自宅へ戻れたそうです。
怪我がなく本当に良かったです。

夫の会社の社長さん、そして一緒に働いている方々も、みなさん無事でした。
そして、社屋も無事だとの事でした・・・!!!!!
本当に本当に、良かったです・・・(;_;)

後は夫が明日無事に帰国するのを願っています。
でも多分すぐ山形には来られないだろうなぁ・・・

夫から、今日のお昼に電話がありました。
「明日の朝飛行機に乗るよ」との事でした。


航空写真

すべて流されてしまいました・・・・
[PR]
by eccjr-yachi | 2011-03-14 14:54

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧