人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックの大好きな人。

ジャックには、大好きな人がいます。

1EのYくん。



Yくんが教室にやってくると、
必ずといっていいほど、わざわざ2階から降りて来ます。

時にはおもちゃを持参します。
Yくんに遊んでほしくて、おもちゃをくわえて降りて来るの。

Yくんに撫でてもらってる間は、じっと、気持ちよさそうに
おとなしくしています。
私にでさえ、そんなに撫でさせてくれないのに!!(w)

今日は、レッスン前にYくんがジャックを撫でてる所を
動画におさめました(w)
夫に見せたら、きっと「なんで!?」って言うべなぁ〜・・・(w)

ジャックの大好きな人。_d0171870_22333598.jpg


ジャックの大好きな人。_d0171870_22335199.jpg


うーん。。。
Yの手から何か癒し系ビームでも出ているのかしら???



赤ちゃんの頃のジャックも、Yに見せたかったな〜〜〜
ホントに可愛かったんだよー!(^O^)

ジャックの大好きな人。_d0171870_2240744.jpg


ジャックの大好きな人。_d0171870_22402712.jpg

by eccjr-yachi | 2010-11-25 22:34 | ♪Diary

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi