Forum Higashine

早朝、出張の夫を駅へ送って来ました。

いつもは会社(仙台)からの出張が多いのですが、
今回はおうちからです。
どんなに早い時間でも、おうちからの出張は
必ず駅までお見送りします♪ (●´艸`)


途中、建設中の映画館の前を通るのですが、
今日見たらほぼ完成してました!!

最後に見た時は鉄筋の骨組みだけだったのに、早いですね。

調べてみたら、フォーラム東根は来週オープンだそうです♪
Movie On が好きでよく行きますが、
距離的にこっちの方が断然近い!

でも、なんでもそうだけど、近ければいいってものではないから・・
雰囲気いいと良いです♪

今の仕事やってなかったら、ここで働きたいかったなぁ(^m^)
あっ、でも35歳までって書いてある。ダメでした↓(´‐ω‐)



d0171870_972724.jpg

新幹線の上って結構汚れてる(w)
[PR]
by eccjr-yachi | 2010-11-13 09:08

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧