♪ハロウィーン♪

10月31日、午後3時。
ハロウィーン・パーティーがスタートしました!


ぞくぞくと仮装した生徒たちが集結!
みんなの変装が可愛くて、テンションが上がります!^^
d0171870_12161312.jpg

d0171870_12105437.jpg



d0171870_12335341.jpg

d0171870_12251620.jpg

マントをひるがえし、目玉レース!


PTさんPBさんは、モンスターボーリングや絵本の読み聞かせ、
PFさんPIさんPAさんは、モンスターを描いて行くゲームや
目玉レースを楽しみました!

あとはもちろん Trick or Treat!

ブースを3つ設け、2EのAちゃん、保護者のBarbeeさん、
そしてゾンビ(夫)に協力してもらいました!
みなさんご協力ありがとうございました!!


d0171870_1218349.jpg

工作&ぬりえコーナーは大盛況☆
テーブル足りなかったかな〜〜?(^^;)


コスチューム・コンテストもおこないました。
沢山投票してもらい、
こわいで賞2名、キュートで賞2名、アイディア賞2名、
計6名のみんなにはプレゼント〜♪


ちなみに、私が個人的にすごく気に入った衣裳は L君の原始人(?)でした!(w)
d0171870_12402166.jpg

「寒い〜」って言うからおかしくて(w)
「そりゃそうだべ(w)」って爆笑でした(w)
(うしろの看板・・・どかせばよかったね!全然気付きませんでした☆)


可愛い写真発見!!
d0171870_12471297.jpg

ちいちゃな Lちゃんの後ろ姿がラブリ〜〜〜!!!


d0171870_12495826.jpg

Barbeeさん、Aちゃん、Trick or Treat ありがとうございました!!


ゾンビも、いつもありがとう。
今回、あなたの写真がコレしかありません(w)
d0171870_12555120.jpg

今日やってきたPBのNちゃん(4歳♪)が、
「ゾンビやさしかったよ!^o^」と嬉しそうに話してくれましたよ〜♪


2009年度ハロウィーン・パーティー

2008年度ハロウィーン・パーティー


また来年も楽しみです!


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3511 山形県西村山郡河北町谷地荒町東1-5-2
TEL/0237-72-7027
谷地教室 2007.9〜2010.6までのブログ
[PR]
by eccjr-yachi | 2010-11-01 12:19 | ♪Event

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧