GIYAMAN

今日は、夫とバイクで寒河江の「ぎや萬」へ行って来ました♪

以前から気になってたお店です。^^

夫はパスタランチを、私はリゾットランチを食べてきました。
前菜とドリンクとデザートがついて980円♪
リーズナブルだし、とってもおいしかった!!!
(写真は撮ってきませんでした☆)

今週は、披露宴から1周年を向かえるので、
ぎや萬でディナーも良いかな〜と思っています♪

あの日から1年・・・!!
早いです!
[PR]
by eccjr-yachi | 2010-10-10 16:03 | ♪Diary

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi
プロフィールを見る
画像一覧