人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャック、元気復活☆

ジャックのその後。。。

足のグチュグチュもなくなり、
だいぶ元気になりました!!(*^^*)

飛んだり跳ねたりして遊ぶにはもう少しかかりそうですが、
階段の昇り降りも普通にできて、
頭をなでるとお返しにザリザリ舐めてくれたり
ガブッてかじってきたりします(^^)
ご飯ももりもりで、お薬混ぜたら食べません・・・ (-"-)コラ

さっきベッドをのぞいたら、可愛らしい格好で寝てました♪

ジャック、元気復活☆_d0171870_12313771.jpg


でも、今回のケガ&病院をきっかけに
ますます抱っこ嫌いに拍車がかかってしまいました。。。凹しょぼん・・・

ま、元気が一番なので、いっか〜〜

ジャック、元気復活☆_d0171870_12423241.jpg

爪は左足だけで4本なくなりました(;_;)





さて、昨日は借りて来たブルーレイを観ました。

きみがぼくを見つけた日 [Blu-ray]

ワーナー・ホーム・ビデオ



見始めてから、タイトルみてびっくり!

The Time Traveler's Wife [Blu-ray] [Import]



「The Time Traveler's Wife」 じゃないですかぁ!!!
観たかったのよコレ!!

タイトルが全然違うので、気付かないで借りてきちゃいました。

本を読んで、っていうか難しくて途中のままにしてました・・・
よし!頑張って続き読もう(w)

The Time Traveler's Wife

Audrey Niffenegger / Vintage



今見ると、本の表紙の写真がよ〜〜〜くわかります。
うんうん、こういうのでした!って感じです。

不思議なお話しでした。
おもしろかったです(^^)
by eccjr-yachi | 2010-10-04 12:37 | ♪Diary

山形県 ECCジュニア谷地教室のブログです♪


by eccjr-yachi